【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

忘れられない引退試合・・・・
ひいろ (8309)投稿日:2007年10月06日 (土) 22時08分 返信ボタン

今夜の試合で、この先二度と見られないものを目の当りにしました。
引退試合の投手から本塁打を打つとは!?
接戦ならともかく、10対0の試合で・・・・
横浜ベンチも凍りついたようでした。
これで、絶対に忘れることのない佐々岡の引退試合になりました。

とにもかくにも 佐々岡!18年間ありがとう!

なにやら、スタンドに江藤が観にきていたらしいですのぉ・・・・

/Dr.でぶ@管理人 (8310)投稿日 : 2007年10月07日 (日) 21時27分

>ひいろさん

>引退試合の投手から本塁打を打つとは!?
確かに、滅多に見れるもんじゃないですけどね〜。
私も打った瞬間は『空気読め〜!』とか思いましたが、佐々岡が
『吹っ切れた。気持ちよかった』と、村田を責めなかったと言う
記事を見て、少し気持ちが落ち着きましたよ。

>横浜ベンチも凍りついたようでした。
確かにあの瞬間、横浜ベンチは微妙な感じでした(笑)

>これで、絶対に忘れることのない佐々岡の引退試合になりました。
それは間違いないでしょうね。

>とにもかくにも 佐々岡!18年間ありがとう!
ほんま、ご苦労様でした。

>なにやら、スタンドに江藤が観にきていたらしいですのぉ・・・・
らしいですね。若手投手陣もよーけ来とったらしいですな。
1フロア降りりゃ、ウハウハじゃったっちゅう感じだったんでしょうが、
人がよーけおって、なかなか身動きも・・・(笑)
毎試合あがーに『身動き撮りにくいくらいの観客』であって欲しいですの。

□おつかれさまでした/e3ko (8312)投稿日 : 2007年10月08日 (月) 16時55分

ヽ(・"・。ヽ) えみ (/。・"・)/ たん (。・"・。)ノでしゅ♪
入場2時間前から並んで、観戦しました。感動的な、いい試合でしたね♪(´;ェ;`)ウゥ・・・
 村田のHRのときは、となりのファンが、まさしく、「空気よめよ・・」っといってました。ホークスは、最終戦だからといって、引退セレモニーとかないので、貴重な体験をさせてもらいました♪(ビジョンにもうつりましたし♪)スクワット応援すっごいたのしかったです!

/Dr.でぶ@管理人 (8315)投稿日 : 2007年10月11日 (木) 20時21分

>エミコさん

>感動的な、いい試合でしたね♪(´;ェ;`)ウゥ・・・
今年含めて3年連続引退試合を見てますが・・・・・・・・
なんべん、誰のものを見ても泣けてきます(つД`)

>「空気よめよ・・」っといってました。
えっと・・・実はワタクシ、選手に聞こえるんじゃないかっちゅうくらい
『空気読め(#゚Д゚) ゴルァ!!』と叫びました・・・スイマセン( ̄▽ ̄;)

>ホークスは、最終戦だからといって、引退セレモニーとかないので
え?ないの?ってか、カープも前監督の時はボール投げだけだったな。

>ビジョンにもうつりましたし♪
え?また?(笑)

>スクワット応援すっごいたのしかったです!
他球団ファンがアレやったら、楽しいっていいますよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板