【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

▼o・_・o▼コンニチワン♪
e3ko (8302)投稿日:2007年10月01日 (月) 15時08分 返信ボタン

日ハムリーグ連覇きまり、ホークス3位・・・なんとも、、やるきが出ない、ちわわ♪エミコです♪
 今年は、カープ観戦のほうが多かったです・・。
 最終戦も、広島まで 行くことになりました!
 内野自由席です♪ 楽しみです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

/Dr.でぶ@管理人 (8304)投稿日 : 2007年10月01日 (月) 22時29分

>エミコさん

>ホークス3位・・・なんとも、、やるきが出ない、
何という罰当たりなことを!!!カープなんて最下位ですぞ・・・
3位でやる気が出ないなんて・・・・羨ましいぢゃないですか(笑)

>今年は、カープ観戦のほうが多かったです・・。
ほほぅ。カープ観戦の方が多かったとな?
Σ( ̄□ ̄‖)ハッ!そう言えば、今年も二軍戦見に行ってない( ̄▽ ̄;)

>最終戦も、広島まで 行くことになりました!
おっ!来られますか!

>内野自由席です♪ 楽しみです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
内野自由席ですか。この日は結構人が入りそうですから、すし詰め
状態になりそうな予感がします。。。
早め早めの行動がよろしいかと・・・・
あ、私は2階席指定席なんでゆっくりですが(笑)

□( VェV)ぇ/e3ko (8306)投稿日 : 2007年10月04日 (木) 17時01分

やっぱり、指定席のほうがよかったのか・・。相方が、内野自由のほうが、近くで見れるからって・・ε=ε=ε= ミ (*ノ_ _)ノ ズサーー
13時にホテルチェックインしてから、即効でいきますかね・・。
なぜか、いくたびに、市民球場にビジョンにうつります・・。今回もうつるかなぁ・・。

/Dr.でぶ@管理人 (8307)投稿日 : 2007年10月04日 (木) 22時22分

>エミコさん

>やっぱり、指定席のほうがよかったのか・・。
まぁ・・・まだわかりませんけど、恐らく・・ね。

>相方が、内野自由のほうが、近くで見れるからって・・
内野A指定なら、お値段は張りますが、更にお近くで見ることも
できますし、やっほ−ドームに比べると、大概の席では
近いんじゃないかな?

>13時にホテルチェックインしてから、即効でいきますかね・・
恐らく、いい席(フェンス際)で見ようと思うなら、それが無難かねぇ?

>いくたびに、市民球場にビジョンにうつります・・
最近写ってないなぁ・・・・

>今回もうつるかなぁ・・
私は一回で良いから、球団HPの『観戦者インタビュー』に出てみたい(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板