【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

また負けかい・・・・
ひいろ (8292)投稿日:2007年09月16日 (日) 23時17分 返信ボタン


先日は9回に5点差を追いつかれてのサヨナラ負け・・・・
その日は阪神も藤川で負けた・・・・
その時の投手の談話。

 藤川は「やられました。しあゃない」と笑顔で悔しさを隠した。

 「連投だが、できることを一生懸命やった結果だ」とフルエルは言った。

 一方、永川は
 「4点差あったわけだし、内容どうのこうのではなく結果を出さないといけない。すべて僕が悪い」

この発言がカープの全てを物語っております。
今季のカープの試合は、いい勝ち方をしても翌日に繋がらない・・・・
逆に屈辱的な負け方をしたら、いつまでも引き摺る・・・・
永川の言葉が全てを表しております。
悪いことを溜め込んで溜め込んで溜め込んで・・・・

『一生懸命やったんじゃけぇ、しょーがないじゃないか!』

と言い放つことができんのじゃろか!?
優勝もAクラスも何もなくなった今は、何もプレッシャーなどない筈なのにのぉ・・・・
ホンマにつまらん負け方ですわい。
さえん夜です・・・・

話変わって・・・・
もし、巨人がセリーグ優勝して、プレーオフで負けて日本シリーズに出れなかったら・・・・
来期からはプレーオフは無くなるのでしょうかねぇ・・・・?



/Dr.でぶ@管理人 (8294)投稿日 : 2007年09月19日 (水) 21時17分

>ひいろさん

>先日は9回に5点差を追いつかれてのサヨナラ負け・・・・
あれは・・今思い出してもツライ・・

>今季のカープの試合は、いい勝ち方をしても翌日に繋がらない・・・・
3日と続きませんでしたなぁ。

>逆に屈辱的な負け方をしたら、いつまでも引き摺る・・・・
3日以上はザラでしたなぁ・・・

>優勝もAクラスも何もなくなった今は、何もプレッシャーなどない筈なのにのぉ・・・・
そうなんですよね。逆に『上位いじめて楽しんでやれ!』くらいは
思っても良さそうなもんですがのぉ・・

>来期からはプレーオフは無くなるのでしょうかねぇ・・・・?
十分あり得る話ですな(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板