【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の試合
ToLucky (8290)投稿日:2007年09月12日 (水) 22時51分 返信ボタン

広島 6−2 阪神 〜 in 広島市民球場 〜


投手:広 島 ○青木高(4勝10敗)-林-横山-青木勇-永川
   阪 神 ●上園(6勝4敗)-渡辺-橋本健-江草


HR:広 島 栗原(23号<2>)
   阪 神 金本(28号<1>)、濱中(5号<1>)


☆でぶさん☆
>燃え尽き症候群プラス、やっぱり多少なりとも
>今季はカープに対して苦手意識あるんじゃないんですかね?

もちろん、阪神はカープに対して苦手意識はあるでしょうね。
その上、「傷だらけの」10連勝で心身ともにヘトヘトでしょうから。
やはり今日もカープが勝ち、先発の高広は阪神戦無傷の3連勝ですね。


>カープ主体の書き込みでスイマセンが

でぶさんのサイトは「カープ応援サイト」なので、全くお気になさらずに。^^

余談ですが、今日は巨人・中日ともにコケたので助かりました。
正直申し上げて、中日が勝つことは気になりませんけどね。

/Dr.でぶ@管理人 (8291)投稿日 : 2007年09月13日 (木) 20時41分

>ToLuckyさん

>もちろん、阪神はカープに対して苦手意識はあるでしょうね。
阪神相手になると、カープも『らしさ』が出るから、カープは阪神に対し
お得意様感があるんでしょうね。
(今日は負けてますが)

>先発の高広は阪神戦無傷の3連勝ですね。
青木高もホント言えば、阪神以外にももう2〜3勝しててもおかしくはない
んですがねぇ・・・いかんせん、援護が無さ過ぎましたよ。

>でぶさんのサイトは「カープ応援サイト」なので、全くお気になさらずに。^^
気にせんでええんですかね?(笑)

>今日は巨人・中日ともにコケたので助かりました。
上位3球団対下位3球団の争いで、上位3つが皆コケタ・・・
ある種、ペナントのことを考えたら面白い現象ですよね〜!
って今更カープやヤクルトが頑張ったって知れてますが( ̄▽ ̄;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板