【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の試合
Dr.でぶ@管理人 (8286)投稿日:2007年09月11日 (火) 23時14分 返信ボタン

広島 9−0 阪神 〜 in 広島市民球場 〜


投手:広 島 ○長谷川(2勝4敗)-林-佐竹-フェルナンデス
   阪 神 ●能見(4勝4敗)-渡辺-ダーウィン-橋本


HR:広 島 栗原(22号<3>)
   阪 神 なし


10連勝中だった阪神に・・・・・

完封勝ち!!!(^-^)Vカッタ

ここのところ、安定していながらも勝ちに恵まれなかった長谷川に
久々の2勝目がつきました!!!

我慢してれば、イイコとあるもんですねぇ(笑)


/ToLucky (8287)投稿日 : 2007年09月11日 (火) 23時59分

「読売をすべて1点差で3タテ」での10連勝だっただけに、今日の阪神は「燃え尽き症候群」になっているだろうと思っていました。
案の定、阪神はカープに大敗しました。
今日も勝てというほうが酷なんですよね。^^
(阪神主体のような書き方ですみません。)

それにしても、最近の喜田は大スランプに陥っていますね。
ついに打率は.250にまで下がってしまいました。
緒方の復帰間近で「二軍に落とされるのはオレなんじゃないか」と思わずに、「あいつら(林威助、桜井)には負けられない」の気持ちを前面に出してほしいところです。
移籍当初はその気持ちを前面に出して結果を残していましたからね。

/ひいろ (8288)投稿日 : 2007年09月12日 (水) 00時00分


阪神相手なら当然の結果でしょうねぇ!
これで早くも阪神に勝ち越しですけぇのぉ!

ほじゃが、交流戦で球史に残る大敗を喫してドン底状態のカープも今は5位。
こんな悲惨なカープの陰に隠れて気が付きませんでしたが、ヤクルトの悲惨さはカープ以上
だったんですね・・・・

来期の外国人選手のスカウト会議をやったらしいですのぉ。
野手はアレックス残留みたいですのぉ。
フルエルはどうなるんじゃろか?
残って欲しいですのぉ・・・・色物として^^

じゃがなんですのぉ・・・ダグラスはどーしょーるんですかいのぉ?
全然噂を聞きませんが・・・・辞めたんですかいのぉ??
モンゴルへでも行ったんですかいのぉ?


/Dr.でぶ@管理人 (8289)投稿日 : 2007年09月12日 (水) 20時38分

>ToLuckyさんへ

>今日の阪神は「燃え尽き症候群」になっているだろうと思っていました。
>案の定、阪神はカープに大敗しました。
燃え尽き症候群プラス、やっぱり多少なりとも今季はカープに対して
苦手意識あるんじゃないんですかね?
(カープ主体の書き込みでスイマセンが)

>最近の喜田は大スランプに陥っていますね。
う〜ん・・・カープに入団した手の頃のような、良い意味での
『積極性』が、今は無理に打ちに行っている感じがするんですよね。
フォームも変えたようですし・・・

>「二軍に落とされるのはオレなんじゃないか」と思わずに
>「あいつら(林威助、桜井)には負けられない」の気持ち
そうなんですよね。今の喜田には『ハングリー精神』が多少薄れてる、
かつ『逆にそれが焦りになってる』感じがしますね。

>移籍当初はその気持ちを前面に出して結果を残していましたからね。
初心に戻る・・って感じで、今調子が悪いなら、もう一度ゼロからの
スタートだ、と思ってやって欲しいところです。


>ひいろさん

>これで早くも阪神に勝ち越しですけぇのぉ!
6年ぶりですか。6年前には対阪神戦は○年連続勝ち越してる!とか
言ってたのにねぇ・・・

>ヤクルトの悲惨さはカープ以上だったんですね・・・・
そですね・・ヤクルト・・・戦力的には申し分ないはずなのに、
何ででしょうかねぇ・・・

>フルエルはどうなるんじゃろか?
>残って欲しいですのぉ・・・・
まぁ中継ぎ・先発・中継ぎと、使い勝手が良いだけに残って欲しいけど、
出来れば『もう一歩先に進んだナックルボーラー』を目指して欲しい
ですけどね。

>色物として^^
イロモノかぃ!(爆)

>ダグラスはどーしょーるんですかいのぉ?
>全然噂を聞きませんが・・・・辞めたんですかいのぉ??
辞めちゃおらんはずですで。まだリハビリ中みたいですわ。
ただ、ダギーも来季が微妙っぽいですな。

>モンゴルへでも行ったんですかいのぉ?
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
そう言やー、泥治療を開始するとか何とか言ってましたな(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板