【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スポーツ紙
e3ko (8276)投稿日:2007年09月02日 (日) 16時46分 返信ボタン

 福岡のデイリーを販売してるところ もとめて、さまよって、発見! でも・・・・・ 一面が・・・・・ 阪神 金本・・。
 ε=ε=ε= ミ (*ノ_ _)ノ ズサーー

/Dr.でぶ@管理人 (8277)投稿日 : 2007年09月02日 (日) 22時29分

>エミコさん

>福岡のデイリーを販売してるところ もとめて、さまよって、発見!
>でも・・・・・ 一面が・・・・・ 阪神 金本・・。
・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄‖)ハッ!
買うの忘れてた・・・il||li_| ̄|○ il||li

/ToLucky (8278)投稿日 : 2007年09月02日 (日) 23時19分

またか、デイリー…。
2003年に立浪が2000本安打を達成した時もデイリーは阪神が一面でした。
いくら阪神が勝利したからとは言え、「空気読めよ」と思いますね。
まあ、スポーツ報知も巨人が勝っていれば一面にしないでしょうけどね。

□( VェV)ぇ/e3ko (8279)投稿日 : 2007年09月03日 (月) 14時02分

デイリーは 阪神びいきなんですか???
 福岡は、デイリー自体めずらしく、スポーツ報知も、かなりめずらしいです・・。
 こちらは、当たり前ですが、スポーツ紙=ホークス一面ですから、、、記録が出た時ぐらいは、他球団でも、一面扱いしてほしいものです・・。

□>e3koさん/ToLucky (8280)投稿日 : 2007年09月03日 (月) 20時16分

でぶさんのレスがまだですが、横レス失礼します。

>デイリーは 阪神びいきなんですか???

デイリーは思いっきり阪神びいきです。
阪神が勝った翌日は「デイリー」の「ー」の部分が虎のシッポになっているくらいです。

>記録が出た時ぐらいは、他球団でも、一面扱いしてほしいものです・・。

本当にそう思います。
立浪の時もそうですが、2000本安打の記事が一面にならないのはおかしいと思いました。
しかも、立浪の時も今回の前田の時もチームは勝ちましたから。

スポーツ報知の一面は巨人が負けたということもあり、前田が一面かと思いきや、16歳ゴルファーの石川遼が一面だったようです。
ここまでなら許容範囲ですが、二・三面が「巨人、誤審で負けた」「谷、プロ入り初の退場」で、前田の2000本安打はそれ以降だったそうです。
デイリー以上に酷い扱いですね…。

/Dr.でぶ@管理人 (8281)投稿日 : 2007年09月03日 (月) 22時00分

>ToLuckyさん

>またか、デイリー…。
またか、デイリー・・・

>「空気読めよ」と思いますね。
ホント、そこら辺くらいは空気読んで欲しいですよね。

>スポーツ報知も巨人が勝っていれば一面にしないでしょうけどね
あ、それは間違いないでしょう(笑)

>でぶさんのレスがまだですが
あいや。お気になさらずに。

>「デイリー」の「ー」の部分が虎のシッポになっているくらいです。
因みに、広島版では「ー」の部分は鯉のぼりになってます(笑)

>しかも、立浪の時も今回の前田の時もチームは勝ちましたから
デイリーの場合、阪神が勝っても負けても、他球団で記録が出ても
阪神が一面なんでしょうね(広島版は殆どカープ一面ですけど)

>二・三面が「巨人、誤審で負けた」「谷、プロ入り初の退場」で、
>前田の2000本安打はそれ以降だったそうです。
『ふざけんな!』的な扱いですね(怒)

>デイリー以上に酷い扱いですね…。
所詮、日●レと同じく、親分・読売に媚び売る傘下企業ですからね。


>エミコさん

>デイリーは 阪神びいきなんですか???
とことんまでに!(爆)

>福岡は、デイリー自体めずらしく、スポーツ報知も、かなりめずらしいです・・
やはり九スポがメインなんですかね?

>当たり前ですが、スポーツ紙=ホークス一面ですから、、、
こちらだって、各紙殆どが一面カープですけどね。
(報知と九スポは別)

>記録が出た時ぐらいは、他球団でも、一面扱いしてほしいものです・・。
同意!!!!!!
その辺だけは、キチッとやって欲しいです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板