【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Dr.でぶ@管理人 (8269)投稿日:2007年09月01日 (土) 18時51分 返信ボタン

前田、
2000本安打

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!



(*^0^*)  ∴
 │  :(*^0^*)
 !   ∵∵   ・
  i      ∵∵      │
         !      !
         |


おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

達成の瞬間、涙流しました(つД`)

ホントに・・・

ホントにおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>エミコさん

>いよいよ、今日ですかね?!前田選手の2000本安打・・。
今日でしたね!!!

>市民球場チケット とれなかった・・・
明日なら私も球場に行けたのに。・゚・(ノД`)・゚・。シクシクシクシク


/ひいろ (8270)投稿日 : 2007年09月01日 (土) 20時14分


ラジオで聴いておりました。
どんな打球だったのかは見ていませんが、ただ・・・・
新井に当らなくて良かった!!
やっぱり今夜も・・・・
酒じゃ!酒じゃ〜〜っ!!
今夜の前田特番を見ながら飲み明かすでぇ〜〜!^^


□祝!前田選手2000本安打!/こいこい (8272)投稿日 : 2007年09月02日 (日) 02時08分

関東では特番は見れませんが・・

酒じゃ!酒じゃ〜〜っ!!

□キタ─【゚∀゚】── !!!!!/e3ko (8273)投稿日 : 2007年09月02日 (日) 08時47分

ヽ(・"・。ヽ) えみ (/。・"・)/ たん (。・"・。)ノでしゅ♪
 昨日の試合は スカーパーで最初から録画しました・・w
 が・・・・ 最後の最後、前田選手が、グランド回るところで悲劇が・・・・
 「受信できません」( VェV)ぇ・・・福岡そのとき、大雨きて、スカパーがうつらなくなったのです(ノω・、) ペチッ 
 でも、最後に近いところまで、リアルで見れたのでよかったです・・・。あとはぁ、、どこで、スポーツ紙手に入れるか・・です・・。 
 広島では特番あったんですかぁ?!!!いいなぁ・・・  
 
  

/Dr.でぶ@管理人 (8275)投稿日 : 2007年09月02日 (日) 14時14分

>ひいろさん

>新井に当らなくて良かった!!
(´゜ω゜):;*.':;ブッ(爆)
大丈夫でしたよ。見事に新井の上を飛んでいきましたから(爆)

>今夜の前田特番を見ながら飲み明かすでぇ〜〜!^^
DVDに録画しとったんで、先程見終わりました!
夜更かし、最近ツライの・・・(爆)


>こいこいさん

>関東では特番は見れませんが・・
いずれ、YOUTUBEあたりでUPされ・・・ないかな?

>酒じゃ!酒じゃ〜〜っ!!
すいませ〜〜ん!ひいろさんとこいこいさんに、
ビールかけ用ビールを2ダースと、鏡割り用の樽酒を5つ持ってきてくださ〜い(笑)


>エミコさん

>昨日の試合は スカーパーで最初から録画しました・・w
いーな!いーな!スカパーいーな!!!

>福岡そのとき、大雨きて、スカパーがうつらなくなったのです
あいや!そいつぁ。。。。ねぇ。自然には勝てませんね・・・・

>あとはぁ、、どこで、スポーツ紙手に入れるか・・です・・。
あ!オイラもまだスポーツ新聞買ってねぇや!あと買いに行こう!

>広島では特番あったんですかぁ?!!!いいなぁ・・・
えぇ。深夜01:45から30分ほどの番組でしたけど。
今晩は、スポーツ元気丸に、前田が生出演予定のようです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板