【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

勝った!
ひいろ (8266)投稿日:2007年08月29日 (水) 21時34分 返信ボタン


前田2000本安打を前にして阪神なんかに躓いとる暇はない!
勝って当然!
今日の中国新聞によると今夜は引き分け再試合での完璧な勝利!
投手力の差が出ましたのぉ!

四番の金本がバントを試みた時に勝利を確信しました。
やっぱり四番があがーなことをやっとっちゃ勝てんですわい。
阪神の士気も下がるというもんです!
私には白旗を揚げて敗北宣言したように思えました。

それにしても前田は絶好調ですのぉ!
このままじゃ甲子園での達成も・・・・
じゃがやっぱり市民球場でやってもらわんとのぉ!
前田の打席の度に打つな!と思ってしまった今日この頃です^^


□今日の試合/Dr.でぶ@管理人 (8267)投稿日 : 2007年08月29日 (水) 21時58分

広島 3−2 阪神 〜 in 甲子園球場 〜


投手:広 島 ○青木高(3勝9敗)-フェルナンデス-S永川(4勝5敗25s)
   阪 神 ●上園(5勝3敗)-渡辺-安藤-久保田


HR:広 島 前田(12号<1>)
   阪 神 濱中(3号<1>)


うぉっし!!!!何とか勝った!!!
2回の2点は、まさに『広島野球』でした!こう言うのをもっと見たい!


>ひいろさん

>今夜は引き分け再試合での完璧な勝利!
負けなかった昨日、広島野球で勝った今日。いい感じです!

>投手力の差が出ましたのぉ!
贔屓目に見ても阪神の方が上だとは思いますが、今日に限っては
そう言いたい!(爆)

>私には白旗を揚げて敗北宣言したように思えました。
ほほぅ!私は途中までラジオを聞いていたんですが、余りにも解説の
有藤が阪神びいきの解説するもんで、途中からRCCサイトでしか
見てなかったんですよ。なもんで、金本のバントはよー知らんのですが、
ほうですか。そがーな事しちょりましたか。

>それにしても前田は絶好調ですのぉ!
バリバリですね♪

>このままじゃ甲子園での達成も・・・・
>じゃがやっぱり市民球場でやってもらわんとのぉ!
明日の試合は休ませて、明後日からの市民球場を射程にしてるんじゃないですか?

>前田の打席の度に打つな!と思ってしまった今日この頃です^^
ん。その気持ちは十分にわかります!(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板