【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

佳紀、代打サヨナラ弾!
ToLucky (8249)投稿日:2007年08月24日 (金) 22時20分 返信ボタン

広島 8×−7 読売 〜 in 広島市民球場 〜

投手:広 島 黒田-横山-広池-青木勇人-○永川(4勝5敗24S)
   読 売 パウエル-西村-山口-吉武-豊田-●三木(0勝1敗)

HR:広 島 尾形(1号<1>)
   読 売 イ・スンヨプ(22号<2>)、清水(2号<2>)

黒田がピリッとしなくても、やはり黒田が投げる試合は野手陣が援護をくれますね。
8回に清水に逆転2ランを打たれたその裏の攻撃で、山崎が同点タイムリーを打ったのも大きかったです。
上原が出てくる前に豊田を打ち崩さないとキツい展開でしたから、この山崎も殊勲者ですね。
そして佳紀、2年ぶりのHRおめでとう!

>でも、私は金本やシーツがチャンスの場面で『タイムリーを!』
>とかは思えず『凡打!!!!!』とか思う、心の狭い男ですよ(爆)

この気持ちも分かりますね。
町田とは違い、金本とシーツは自らチームを去った選手ですから。
私がカープファンでも他の選手と同列扱いですね。

※e3koさんの記事を上位にするため、この記事は下げさせていただきます。

□祝!尾形サヨナラ1号!!/こいこい (8251)投稿日 : 2007年08月25日 (土) 01時34分

今日は帰宅が遅かったので、試合内容も詳しく分かりませんが、「佳紀、代打サヨナラ弾!」最高です!
本当にうれしいです!

こんな時は、当然・・・・
酒じゃ!酒じゃ〜〜っ!

/Dr.でぶ@管理人 (8253)投稿日 : 2007年08月25日 (土) 11時34分

>ToLuckyさん

>やはり黒田が投げる試合は野手陣が援護をくれますね。
今までじゃ考えられんかったですけどね。大体黒田の時は打線が沈黙
してたんですがねぇ。

>山崎が同点タイムリーを打ったのも大きかったです。
山崎本人曰く『巨人戦は相性がいい』そうです(笑)

>そして佳紀、2年ぶりのHRおめでとう!
うれしいですねぇ。ホンマに嬉しいですね!!!!
オープン戦のサヨナラHRにも感動しましたが、更に更に感動する
素晴らしいものでした!!!

>町田とは違い、金本とシーツは自らチームを去った選手ですから。
阪神ファンの取引先の社長曰く『シーツは最初阪神が狙ってて、相思相愛
だったのをカープに取られたんよ』との事です(笑)

>※e3koさんの記事を上位にするため、この記事は下げさせていただきます。
お気遣いありがとうございますm(__)m

>こいこいさん

>「佳紀、代打サヨナラ弾!」最高です!
HR自体が、あのケガの日の3日前以来だということですね。
良かったよぉ〜〜〜!ほんとに良かったよぉ〜〜!

>こんな時は、当然・・・・
>酒じゃ!酒じゃ〜〜っ!
すいませ〜〜ん!こいこいさんに酒樽持って来てくださ〜い!
鏡開きしますから〜〜(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板