【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(。・∀・)ノ゙ ダー!!
e3ko (8247)投稿日:2007年08月23日 (木) 20時50分 返信ボタン

ヽ(・"・。ヽ) えみ (/。・"・)/ たん (。・"・。)ノでしゅ♪
 今週まつ、25日市民球場いきます。ホテルも取りました・・・近場のホテルは満杯で、路面電車で、何駅かありますが・・w
 席は、初の、外野自由席・・・座れるかなぁ・・…o(;-_-;)oドキドキ♪ チビハリー人形・・連れて行こうか、検討中です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

□ε=ε=ε= ミ (*ノ_ _)ノ ズサーー/e3ko (8248)投稿日 : 2007年08月24日 (金) 15時44分

今日、セブンで、チケット発券しようとおもったら、支払い期限がすぎていて(昨日の21時までだった・・。)、結局、ローソンで、B指定2階チケット買いました・・・。
 ε=ε=ε= ミ (*ノ_ _)ノ ズサーー

/こいこい (8252)投稿日 : 2007年08月25日 (土) 01時41分

>※e3koさんの記事を上位にするため、この記事は下げさせていただきます。

ToLuckyさんの心づかいに気づかずに、つい、飛びレスしてしまいました。

>e3ko さん
市民球場での応援よろしくお願いします。


/Dr.でぶ@管理人 (8254)投稿日 : 2007年08月25日 (土) 11時38分

>エミコさん

>25日市民球場いきます。ホテルも取りました
いよいよ今日ですね!!

>近場のホテルは満杯で、路面電車で、何駅かありますが・・w
路面電車の数駅なら、そんなに距離ないですから大丈夫でしょ!

>席は、初の、外野自由席・・・座れるかなぁ・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
恐らく昨日の試合が最高の結果だっただけに、今日は多いと思いますが・・
大丈夫・・・だろうなぁ・・・(笑)

>支払い期限がすぎていて(昨日の21時までだった・・。)
>B指定2階チケット買いました・・・。
ぶっ!!まぁ二階席もいいもんですよ!全体が見渡せるし!!!
私も今日は行きたかったんですが、どーにも行けない事情がございまして・・・
行きたかったなぁ・・・・・・


>こいこいさん

>市民球場での応援よろしくお願いします。
エミコさん、私からもヨロシクお願いします!!

/ToLucky (8255)投稿日 : 2007年08月25日 (土) 23時02分

>こいこいさん
>ToLuckyさんの心づかいに気づかずに、つい、飛びレスしてしまいました。

いえいえ、とんでもないです。
e3koさんにしっかりレスをされているので、ただ記事を下げただけの私よりも好判断だと思います。

今日は逆転負けと、まさに昨日のお返しをされてしまいました…。
広池が誤算でしたね。
そして吉武真太郎投手、移籍後初勝利おめでとう。
巨人ではあまりいい使われ方をされていないように思うので、できれば来年にでもホークスに戻ってきてほしいです。

/Dr.でぶ@管理人 (8257)投稿日 : 2007年08月26日 (日) 20時53分

>ToLuckyさん

>今日は逆転負けと、まさに昨日のお返しをされてしまいました…。
今日は今日で・・・・ボロ負け(つД`)

>広池が誤算でしたね。
今日は大竹が誤算でした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、前田に3本の安打が出て、2000本まで残り6迄来たことは
嬉しいです!!!
こりゃぁ来週中には達成するなぁ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板