【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やったやった
Dr.でぶ@呉二河球場 (8241)投稿日:2007年08月21日 (火) 20時30分 返信ボタン

3回も宮島さん歌えた(爆)

□今日の試合/Dr.でぶ@管理人 (8242)投稿日 : 2007年08月21日 (火) 23時12分

広島 4−9 横浜 〜in 呉二河球場〜


投手:広 島 ●小山田(1敗)−フェルナンデス−林−上野−梅津
   横 浜 ○寺原(9勝9敗)-横山-加藤-那須野-木塚-ホセロ


HR:広 島 なし
   横 浜 村田(20号<3>)




最終的には、4回ほど宮島さんを歌えました(笑)

8年ぶりの呉での試合がこれかぃ・・・(涙)

□お勤めご苦労様です。/ひいろ (8243)投稿日 : 2007年08月22日 (水) 00時31分


車のエンジンをかけるとラジオからカープ中継が聴こえてきた。
なんと・・・0:8・・・・・・・
ラジオのスイッチを切った・・・・

家に帰り着き、風呂に入って思った。
もしかしたら球史に残る大逆転劇は今夜なのかと・・・・
再びラジオのスイッチを入れた。
1:8・・・・

しかし、8回に無死2・3塁!
これはもしかして今夜が待ちに待った球史に残る・・・・
しかし、0点・・・・
9回はあっさりと終わった・・・・
球史に残る大逆転劇は今夜ではなかった。


しかし、いきなり一気の8失点じゃヤル気なくしますよのぉ・・・・
かつては班長と呼ばれた小山田が・・・・

それにしても新井!
 『FAは白紙・・・・』
昨年、生涯カープ宣言したんじゃなかったんかいのぉ!?

/Dr.でぶ@管理人 (8245)投稿日 : 2007年08月22日 (水) 21時41分

>ひいろさん

>もしかしたら球史に残る大逆転劇は今夜なのかと・・・・
私もそう思いつつ、一生懸命ビール飲んで応援したんですがねぇ・・・

>しかし、いきなり一気の8失点じゃヤル気なくしますよのぉ・・・・
それがエラーや四球がらみだと、尚のことですわ(つД`)

>かつては班長と呼ばれた小山田が・・・・
そうそう!班長!!!
小山田はどーゆー風に呼ばれとったかがどーしても思いだせんかった
んですが、よーやく喉に刺さった骨が取れた感じですわい(笑)

>それにしても新井!
組長〜〜〜〜〜!!(これは覚えとりますぞ/笑)

>昨年、生涯カープ宣言したんじゃなかったんかいのぉ!?
あ!それは私も思いました!
シーズン中でも『残留です!』ゆーて言って欲しかったのぉ・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板