【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まけた・・・・
ひいろ (8230)投稿日:2007年08月17日 (金) 21時34分 返信ボタン



阪神ごときに負けるとは・・・・

廣瀬のバックホーム!あれはアウトです!
NHKのBSで見ましたが、石原がボールを受けたミットにランナーのほうから当ってきました。
完全なアウトです!
審判のほうからは見えにくかったのが残念です。
今夜の廣瀬にはツキがなかったのか・・・・

それよりも腹が立つのは解説の鈴木啓二!
阪神一辺倒の解説!
近鉄時代に日本一になれなかった腹いせか!?
そんなにカープが憎いか?
スケールのこまい男じゃのぉ・・・・
しかし、公平であるべきのNHKのくせに何たることか!
公共の電波を何と心得る!
あまりに腹が立つのでNHKに苦情のメールを送っときました。

以前にも広沢のバカ解説に苦情を送ったことがあります。
その広沢が今は阪神のコーチとは・・・・世も末ですのぉ・・・・

ここらでそろそろ・・・・

酒じゃ!酒じゃ〜〜っ!
中国醸造乗っ取りじゃ〜〜!



/こい (8231)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 21時33分

今日もダメでしたね。
あそこでフェルナンデスを替えんのかいな〜・・・・

□コイ完勝、トラ完敗/ToLucky (8232)投稿日 : 2007年08月19日 (日) 23時18分

広島 3−0 阪神 〜 in 大阪ドーム 〜


投手: Carp  ○大竹(6勝7敗)-梅津-横山-永川(3勝5敗23S)
    Tigers ●ボーグルソン(6勝4敗)-渡辺-江草-桟原


HR:なし


たまには阪神戦も私が書き込んでみるのもいいかなと思って…^^
7回、1アウト一・三塁で喜田がバッターボックスに立った時は「どうせウチが負けているんだから、キダゴにタイムリー(もしくは打率が下がらなく、打点もつく犠飛)を打ってもらいたい」と思ってしまいました。
しかし、喜田はあえなくハーフスイングで三振…。
マーティーがベンチ内で「あれは振っていないだろう!」と激高していましたが、抗議まではしませんでしたね。
マーティー名物の抗議を密かに楽しみにしていたのですが…。

/Dr.でぶ@管理人 (8236)投稿日 : 2007年08月20日 (月) 21時01分

>ひいろさん

>廣瀬のバックホーム!あれはアウトです!
私も別の媒体で確認しましたが、完全なアウトです。完全な誤審ですね、あれは!

>審判のほうからは見えにくかったのが残念です。
審判は『ネ申』ですから、違っ!映像が見えてたのかも知れませんよ!(笑)

>阪神一辺倒の解説!
そんなヒドかったですか?あたしゃ見てないんでわからんかったんですが・・

>公共の電波を何と心得る!
不祥事ばっかり引き起こす職員が多い『公共の』放送局ですから(笑)

>酒じゃ!酒じゃ〜〜っ!
>中国醸造乗っ取りじゃ〜〜!
うわぁ・・・乗っ取りできましたか(笑)
すいませ〜ん!乗っ取られた中国●造の職員の皆さ〜〜ん!
ひいろさんに、新醸造のおさけをあげてくださ〜〜い!(笑)


>こいさん

>今日もダメでしたね。
あれだけ阪神には強かったのにねぇ・・・・・・

>あそこでフェルナンデスを替えんのかいな〜・・・・
ナクシーの時だけは、妙に引っ張りすぎの感ばかりなんですよねぇ。
今現在で言えば、ナクシーは先発しても一回りまでだと思います。
若しくは中継ぎで1イニング限定とか・・・・
売りのナックルが、全然脅威になってないんですよねぇ・・・・


>ToLuckyさん

>たまには阪神戦も私が書き込んでみるのもいいかなと思って…^^
まさかToLuckyさんが阪神戦のスレ立てをしてくれるとは夢にも思いませんでしたよ(笑)

>キダゴにタイムリー(もしくは打率が下がらなく、
>打点もつく犠飛)を打ってもらいたい」と思ってしまいました
その気持ちはわかります。でも、でも、私は金本やシーツがチャンスの場面で
『タイムリーを!』とかは思えず『凡打!!!!!』とか思う、
心の狭い男ですよ(爆)

>抗議まではしませんでしたね。
マーティーは『ここぞ!』と言う時や『流れを変える!』ってな時に
退場覚悟の猛抗議をしますからねぇ。
その場面では『ここはそこまでの場面じゃない』と判断したんでしょうな。

>マーティー名物の抗議を密かに楽しみにしていたのですが…。
またきっとヤッてくれますよ!(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板