【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ken2 (8227)投稿日:2007年08月16日 (木) 16時58分 返信ボタン

山口県周南市在住のken2といいます。
実は来る9月22日(土)15:30〜山本浩二氏の講演を行います。
(社)周南青年会議所の主催です。
内容は山本浩二氏講演
演題「スポーツを通した青少年育成」です
ちなみに入場者の中から抽選で5名にサインボールが当たります。
場所は、山口県下松市中央町21-1 スターピアくだまつにて行います。
無料ですので少し遠いですが、カープファンの皆様で会場を少しでも埋めていただければ幸いです。

それと1件お聞きしたいのですが、山口県内にカープの施設応援団等ございましたらぜひ教えて頂きたいのですが皆様よろしくお願い申し上げます。
もしよろしければメール頂ければ助かります。


□横レス失礼します。/ToLucky (8228)投稿日 : 2007年08月16日 (木) 22時35分

Googleで検索してみたところ、山口県のカープ私設応援団は「山口恋鯉会」があるようですね。
詳しいことはよく分かりませんが…。

/Dr.でぶ@管理人 (8234)投稿日 : 2007年08月20日 (月) 20時15分

>Ken2さん

いらっしゃいませ。
浩二氏の講演会ですか。
行けるものなら行ってみたいですな。

>山口県内にカープの施設応援団等ございましたらぜひ教えて頂きたいのですが
え〜っとToLuckyさんが既に書かれてますが、どうも「山口恋鯉会」しか
なさそうですね。
私も詳しいことはわかりませんが・・・・


>ToLuckyさん

>横レス失礼します
はぃはぃ。横じゃろうが、縦じゃろうが、ナナメでも前後でも
全く構いませんよぉ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板