【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

へっぽこ写真館
Dr.でぶ@管理人 (8222)投稿日:2007年08月14日 (火) 11時41分 返信ボタン

8/12の観戦時に撮影した写真を数枚UPしましたので、
興味のある方はご覧下さい。

『広島救い隊!三幹部』のスクリーンデビューの写真もあります(笑)


/ToLucky (8223)投稿日 : 2007年08月14日 (火) 12時59分

私は実は昨日、すべて見させていただきました。
勝利試合を見れてよかったですね!
難病を克服したアレックスファンの少年の話も感動ものです。
アレックスの所属チームは中日から広島に変わりましたが、それでもアレックスファンを続けてくれているのもいいですね。

ところで、下のスレッドのレス返しですが・・・

>和田・・・同い年なのにあのアタマはカワイそうだと思うのは私だけ?(笑)

私もでぶさんとは同い年ですが、たしかに和田のあのアタマはかわいそうですね。
(年下の福浦はもっとかわいそうですけど^^)
そういうこともあり、愛称が同姓の和田勉にちなんだ「ベン」ですから。
でも、西武ドームで発売されている焼肉弁当の「和田べん」をプロデュースするなど、男としての器は大したものです。

>私は薄くなりかけている頭部を、坊主頭で隠す男らしくないヤツです(爆)

私は7年前、薄くなりかけた頭部をリ●ップで発毛させた男らしくない奴です(爆)
2ヶ月で効果はバッチリ出ました。
(当時は用法どおり1日2回使用していました。)
でも、ケアを怠るとまた薄くなってしまうんですよね…。
ですので、今でも1〜2日に1回は使用しています。

□もういっちょう!/ToLucky (8225)投稿日 : 2007年08月15日 (水) 21時21分

巨人に連勝!


広島 9−6 読売 〜in 広島市民球場 〜 (2007年08月14日)


投手:広 島 青木高広-○広池(2勝1敗)-横山-青木勇人-永川(2勝5敗21S)
   読 売 ●門倉(1勝4敗)-野口-西村-真田-オビスポ


HR:広 島 新井(22号<3>)、栗原(18号<3>)
   読 売 小笠原(26号<3>)

――――――――――――――――――――――――――――――――

広島 2×−1 読売 〜in 広島市民球場 〜 (2007年08月15日)


投手:広 島 長谷川-○永川(3勝5敗21S)
   読 売 高橋尚成-西村-林昌範-●豊田(1勝4敗4S)


HR:広 島 なし
   読 売 二岡(17号<1>)


栗原、サヨナラヒット!
そして、3連夜連続の逆転勝利!
それにしても栗原は巨人戦に強いですね。

/Dr.でぶ@管理人 (8226)投稿日 : 2007年08月16日 (木) 14時51分

>ToLuckyさん

毎度毎度毎度毎度お世話になりっぱなしでスイマセン。

>難病を克服したアレックスファンの少年の話も感動ものです。
あれはいい話ですわ。ほんま。

>たしかに和田のあのアタマはかわいそうですね
あ、やっぱりそう思う?

>(年下の福浦はもっとかわいそうですけど^^)
そっかぁ。福浦は年下かぁ・・・そりゃもっとカワイそうだ・・

>栗原、サヨナラヒット!
昨日は宮島に家族サービスに行って来ましたが、ダウン寸前の状態でも、
最後の最後は飛び上がって喜びましたがな(笑)

>そして、3連夜連続の逆転勝利!
その3連続逆転勝利を呼び込んだのは・・・・・
我らが『広島救い隊!三幹部』!(違っ!)
あの試合からだよなぁ。勢いが付いてきたなぁ。

>それにしても栗原は巨人戦に強いですね。
打者版の『巨人キラー』ですね。
長谷川の好投も、山崎の隠し球も見逃せませんけどね。

しっかし・・・ヤクルトが粘るなぁ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板