【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

リック・ガトームソン投手(ソフトバンク)の薬物使用の件
ToLucky (8220)投稿日:2007年08月11日 (土) 22時38分 返信ボタン

敢えてスレッドを変えて書き込ませていただきます。
今回のガトームソンの「出場停止20日間」の件ですが、飲む育毛剤そのものはヤクルト時代から使用しており、ソフトバンクに移籍した今年にNPBから禁止薬物との通達を受けていたようですね。
どうせなら禁止薬物と通達を受けた「飲む育毛剤」ではなく、リ●ップを使用すればよかったのに…。

それにしても、ガトームソンって頭髪が薄かったでしたっけ?
話は逸れますが、和田一浩(西武)や福浦和也(ロッテ)も頭髪が薄いですが、この2人はベンチ内では必ず帽子やヘルメットは着用していませんね。
頭髪が薄いことに恥じらいがないというのも男らしいです。

これまた余談ですが、かつてオリックスで本塁打王を獲得したトロイ・ニールは来日当初はフサフサでしたが、いつの間にか こめかみ付近から薄くなっていきました。

何か、どうでもいいネタのほうが多くなってしまいました(苦笑)

/Dr.でぶ@管理人 (8221)投稿日 : 2007年08月14日 (火) 11時40分

>ToLuckyさん

>それにしても、ガトームソンって頭髪が薄かったでしたっけ?
薄くは・・・ないですよねぇ???飲む必要ないような・・・・

>和田一浩(西武)や福浦和也(ロッテ)も頭髪が薄いですが
和田・・・同い年なのにあのアタマはカワイそうだと思うのは私だけ?(笑)

>この2人はベンチ内では必ず帽子やヘルメットは着用していませんね。
蒸れ防止のためでしょうか?

>頭髪が薄いことに恥じらいがないというのも男らしいです。
私は薄くなりかけている頭部を、坊主頭で隠す男らしくないヤツです(爆)

>トロイ・ニールは来日当初はフサフサでしたが、いつの間にか こめかみ付近から薄くなっていきました。
多分、ベル姉さん辺りは、私と初めて会った5〜6年前に比べて
かなり薄くなっていることに気付いているはずです(自爆)

>何か、どうでもいいネタのほうが多くなってしまいました(苦笑)
でも、そう言う話は大好きです(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板