【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すっごくお久しぶりです!
e3ko (8216)投稿日:2007年08月07日 (火) 15時42分 返信ボタン

ヽ(・"・。ヽ) えみ (/。・"・)/ たん (。・"・。)ノでしゅ♪
 大変ご無沙汰しておりました!
 毎日、カープテレビ観戦してる我が家です。
 今月中旬、旦那の実家に帰省する予定です!野球観戦は、むりでしょうが、、都合がつけば9月ぐらいに、市民球場観戦したいね。。っと話してます。。そういえばぁ、今年は、福岡なのにホークス観戦いってません。。(ノω・、) ペチッ  

/Dr.でぶ@管理人 (8217)投稿日 : 2007年08月09日 (木) 19時42分

>エミコさん

おっひさっしぶっりで〜〜っす!!!

>毎日、カープテレビ観戦してる我が家です。
あれですか?スカパーですか?羨ましいなぁ〜〜!
私なんか、仕事が劇的に忙しくなった上に、愛用のラジオがぶっ壊れたんで
なかなか中継を聞くことすらままならない状態ですがな(泣)

>都合がつけば9月ぐらいに、市民球場観戦したいね。。っと話してます
9月なら、上手いこといけば前田の2000本安打を拝めるかも知れませんね!

>福岡なのにホークス観戦いってません。。(ノω・、) ペチッ  
そう言えば、エミコさんはホークスファンでもあるんですよねぇ。
ホークス戦を観、カープも観・・・・でも生観戦はホークスなし・・・
ちょっと辛いかな?( ̄▽ ̄;)

/e3ko (8218)投稿日 : 2007年08月10日 (金) 19時25分

ガートームソン 薬物使用の件 かなり ショックです。。。
 ああ ホークス どうなるんだろう。。

/Dr.でぶ@管理人 (8219)投稿日 : 2007年08月10日 (金) 20時21分

>エミコさん

>ガートームソン 薬物使用の件 かなり ショックです。。。
日本プロ野球界で、ここまで大きく薬物使用でニュースになるのも
珍しいですからねぇ・・・・
しかも、使用方法が『発毛のため』ってのがショックを倍増させますねぇ( ̄▽ ̄;)

>ああ ホークス どうなるんだろう。。
確かにガトームソンが抜けるのはイタイかも知れませんが、ホークスの場合は
それを補って余りあるくらいの投手陣ですから。
心配は無用なのでは???
逆にカープで黒田や大竹が薬物使用で20日間出場停止・・・って事に
なったら、かな〜〜〜〜りしんこくですけどね(笑)
・・・いや、笑いごっちゃないな・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板