【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今夜こそは
ひいろ (8207)投稿日:2007年08月03日 (金) 21時10分 返信ボタン

阪神抑え投手陣を血祭りに上げての大逆転劇が見られるとは
誰も知らない・・・・

/ひいろ (8208)投稿日 : 2007年08月03日 (金) 21時43分

私も知りませんでした・・・・

阪神ごときに今夜は完敗です・・・・
お得意様相手に・・・・
喜田のヒーローインタビューが聞きたかった・・・・


酒じゃ!酒じゃ〜〜〜っ!
ビール樽満載のトラック持って来い!


□更に今夜こそは/こいこい (8209)投稿日 : 2007年08月05日 (日) 02時11分

今日は休出&大残業だったので、詳しい結果は分かりませんが・・・

観客数:26240人! OK!!

0対7で完敗・・2連敗で借金は19・・・・・・19?・・・・・・・・・・・・・

お願いですから・・今夜(5日)こそは勝って下さいョ!

酒じゃ!酒じゃ・・・・・・・・・・・・・

/Dr.でぶ@管理人 (8210)投稿日 : 2007年08月05日 (日) 14時05分

>ひいろさん

カメレスすいません・・・
>阪神抑え投手陣を血祭りに上げての大逆転劇が見られるとは
>誰も知らない・・・・
金曜日は残業で22:00頃まで会社におったんで、詳しい試合内容は・・・・

>私も知りませんでした・・・・
私もです・・・・・

>お得意様相手に・・・・
ひっっっっっっっっさしぶりの阪神戦、しかも対阪神連勝中だっただけに、
結構期待してたんですがねぇ・・・

>喜田のヒーローインタビューが聞きたかった・・・・
阪神相手の決勝打で恩返し・・・そのままヒーローインタビュー・・・
見てみたかったなぁ・・・

>ビール樽満載のトラック持って来い!
すいませ〜〜ん!トラックと言わず、トレーラーでお願いしま〜す(笑)


>こいこいさん

>今日は休出&大残業だったので、詳しい結果は分かりませんが・・・
おや?こいこいさんも私と似たようなことを・・・(笑)
かく言う私も休日出勤してました。

>観客数:26240人! OK!!
ん。OKです。これで客席の赤の方が多けりゃ、文句ないんですが、
なんかスポーツニュースとか見る限り、黄色が多かったような( ̄▽ ̄;)

>2連敗で借金は19・・・・19?・・・・・・・・・・・
え??いつのまに19に戻っちゃったの?????_| ̄|○

>お願いですから・・今夜(5日)こそは勝って下さいョ!
ホント・・・・一矢報いて欲しい・・・・
今日は先発は・・・宮崎かな???
是非ともプロ入り初先発初完投など、やらかしちゃって欲しいもんです。

>酒じゃ!酒じゃ・・・・・・・・・・・・・
すいませ〜〜ん!こいこいさんに、テキーラとウォッカを大ジョッキで
5杯ずつ持ってきてくださ〜〜〜い!(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板