【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

連敗したこんな夜に・・・・
Dr.でぶ@管理人 (8206)投稿日:2007年07月31日 (火) 23時44分 返信ボタン

一通のメールが・・・・

タイトルが『goo簡単ホームページサービス終了のお知らせ』・・・・・・
内容が『07年9月30日で簡単HPのサービス終了』・・・


え?9月末で終了・・・・ですか?????

3年前の9月に前身のkigaruHPの終了により、gooに引っ越してきて、
掲示板以外ろくな更新せずに3年が経った今・・・・
終了ッスか・・・・・・・


どうしよっかなぁ・・・特にココの掲示板・・・・
HP自体は、Dr.でぶ+ブログ・・・でぶログ?に一本化すれば
いいんだけどなぁ・・・・・

ブログの方に掲示板をリンクさせちゃおっかなぁ・・・・・

って、まぁあと約2ヶ月ある訳じゃし、その間に考えようかな。。。。

それよりも、黒田が心配だな( ̄▽ ̄;)
終盤、ベンチに姿を見せてただけに、大事には至ってないと思いますが・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板