【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

0:9
ひいろ (8197)投稿日:2007年07月29日 (日) 19時58分 返信ボタン

負けております・・・・
しかし、ここから球史に残る大逆転劇が起ころうとは
誰も知らない・・・・


/ひいろ (8198)投稿日 : 2007年07月29日 (日) 20時45分

誰にも知られず、こっそり試合が終了いたしました。
取られた点は仕方ないが、1点も取れんとは情けない。
日曜に負けると、月曜の朝がものごっつい辛い・・・・

朝が来る前に・・・・
酒じゃ!酒じゃ〜〜〜っ!
樽もってこい〜〜〜っ!

/こいこい@東京ドーム (8199)投稿日 : 2007年07月29日 (日) 22時39分

球史に似こる大逆転を期待していた一人でした。

酒じゃ!酒じゃ〜〜〜っ!

□誤字訂正/こいこい (8200)投稿日 : 2007年07月29日 (日) 22時41分

似こる→残る

/Dr.でぶ@管理人 (8203)投稿日 : 2007年07月30日 (月) 23時25分

>ひいろさん

>しかし、ここから球史に残る大逆転劇が起ころうとは
>誰も知らない・・・・
・・・・私も知りませんでした・・・って( ̄▽ ̄;)

>誰にも知られず、こっそり試合が終了いたしました。
スイマセン、私・・・正直言いまして、試合終了したの知りませんでした・・・
お風呂入ってて・・・・って言い訳なんでやめときます・・・

>日曜に負けると、月曜の朝がものごっつい辛い・・・・
それに加えて、わたしゃ今日の仕事の忙しかったこと、忙しかったこと(つД`)

>酒じゃ!酒じゃ〜〜〜っ!
>樽もってこい〜〜〜っ!
すいませ〜ん!ひいろさんに、一斗樽でどぶろくを持って来てくださ〜い!(笑)


>こいこい@東京ドームさん

>球史に似こる大逆転を期待していた一人でした。
@東京ドームって事は、生観戦だったわけですね!そらぁ歴史的逆転劇を
期待してしまいますよねぇ。

>酒じゃ!酒じゃ〜〜〜っ!
すいませ〜ん!こいこいさんに、焼酎のお湯割り『紀州梅』入りを
6杯持ってきてくださ〜〜〜い!(笑)



・・・ってか、いつのまにやら『酒じゃ酒じゃ〜』『すいませ〜ん!』の
掛け合いが定番化してしもーとるがな(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板