【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

前日のリベンジ
ToLucky@勝手に巨人戦担当 (8196)投稿日:2007年07月28日 (土) 23時26分 返信ボタン

広島 5−2 巨人 〜in 東京ドーム 〜 


投手:広 島 ○高橋建(3勝3敗)-青木勇人-上野-佐竹-永川(2勝5敗18S)
   巨 人 ●パウエル(0勝1敗)-野口-西村-林昌範-姜建銘


HR:広 島 森笠(2号<1>)
   巨 人 二岡(11号<1>)


今日は久しぶりに喜田がスタメンで出場し、先制タイムリー。
喜田のヒッティングマーチも初めて聴きましたが、カッコいいですね!
あと、スイッチに転向していたはずの森笠が左投手の林から左打席でHRを打ったのもビックリです。
建さんも存在感を示し、投打ともに収穫の多い勝利になりましたね。

/Dr.でぶ@管理人 (8202)投稿日 : 2007年07月30日 (月) 23時16分

>ToLuckyさん

いつもいつも、ほんまにありがとうございます。

>今日は久しぶりに喜田がスタメンで出場し、先制タイムリー。
やっぱキダゴは使い続けて欲しいと思うのは私だけでしょうか?

>喜田のヒッティングマーチ
ヒッティングマーチ・・・・・・・・
その時の曲って、恐らく『跳ねろ若鯉』でしょうね。
♪頂上突撃〜 命燃やせ〜! 強く!高く!跳ねろ若鯉〜!
  熱く!燃えろ!キダゴ! 熱く!燃えろ!キダゴ!

>森笠が左投手の林から左打席でHRを打ったのもビックリです。
私も結果見てビックリ!(ヲイ)
左専念で行けば、いつかは金本みたいにFAで出ていく才能開花
する逸材だとは思ってるんですけどね〜。

>建さんも存在感を示し、投打ともに収穫の多い勝利になりましたね
暗く沈んでいた私の精神状態も、この日はスカ〜〜〜っとさせて
くれましたよ!!!
・・・・この日はね( ̄▽ ̄;)

ってか、キダゴのアイコン、早いとこ作らにゃならんなぁ・・・

□Re: キダGo!/ToLucky (8204)投稿日 : 2007年07月30日 (月) 23時50分

カープも喜田以外の左打ちの外野手は(一軍では)前田・嶋・森笠と3人いますからね。
その状況下でスタメンの機会を与えてくれたマーティーに喜田が結果を出すことができて何よりです。

喜田の新応援歌は7月12日から使用されているようです。
http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyakyuuouenka/new/cl/C/44Kida.htm
前奏の「輝く大地で 汗水流せば 必ず芽が出る 喜田剛」はシビれますね!
こんな選手を放出した阪神って一体…。←(自虐)

> ってか、キダゴのアイコン、早いとこ作らにゃならんなぁ

私もこのアイコンはGoogleからパクった画像を加工して使用しています。
でぶさん、この画像をそのままパクっちゃいますか?^^

/Dr.でぶ@管理人 (8205)投稿日 : 2007年07月31日 (火) 23時09分

>ToLuckyさん

>喜田以外の左打ちの外野手は(一軍では)前田・嶋・森笠と3人いますからね。
前田は別格として、喜田は左右関係なくガンガン使ってって欲しいんですがねぇ。

>喜田の新応援歌は7月12日から使用されているようです
あ・・あら?そうでしたか?(っておいらはホントにカープファンか?)

>前奏の「輝く大地で 汗水流せば 必ず芽が出る 喜田剛」はシビれますね!
聞きました。結構いい感じで仕上がってる曲だと思います!
早いとこ覚えんにゃ・・・・

>こんな選手を放出した阪神って一体…。←(自虐)
すいません。ありがとうございました・・・

>でぶさん、この画像をそのままパクっちゃいますか?^^
そうさせて貰おうかなぁ・・・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板