【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

開幕勝利!(後半戦の・・・)
ひいろ (8189)投稿日:2007年07月24日 (火) 23時03分 返信ボタン


黒田は負けません!
去年のような剛球はあまり見かけませんが、今年の黒田は手術の影響もあるのか、勝利優先。

去年までの三振を取り捲る投球は誰にも真似のできない黒田だけの投球。
しかし、今年の黒田は勝つためにはあらゆる手段を駆使して失点を最小に止めております。
若手投手にも真似のできる見本となる投球。
大竹、長谷川、大島、小島、中島・・・・(中島はおらん!)
彼らは『背番号15』をどんな思いで見ているのでしょうか?
かつて黒田は『背番号18』を「いつまでも一人だけに頼っていてはダメだ!」という思いで見ていた。

そー言えば、最近フルエル球を見ませんのぉ・・・・
どーしょーるんですかいのぉ・・・・・

まあ、とりあえず呑みましょうかのぉ・・・・・^^


/こいこい@神宮 (8190)投稿日 : 2007年07月24日 (火) 23時27分

ひさびさに黒田のヒーロインタビューを見ました(感)!
インタビュー後も黒田が球場を出るまで、黒田コールが鳴りやみませんでした!そして出際にウイニングボールを3つ放り込み、レフトスタンドは大歓喜でした(爆感)!
みんな黒田のことが大好きなんですね〜!

前半は7月12日の神宮まで観戦11連敗でしたが、今日、リセットすることができました!


祝!白星リスタート!!
酒じゃ酒じゃーーー!!

/こい (8191)投稿日 : 2007年07月25日 (水) 09時33分

黒田はさすがの投球内容でしたね!!
先発としての100勝、おめでとう!!

私としては、TV解説の人が倉をたくさん
褒めてくれたことがとっても嬉しかったです^^
試合後もカメラがずっと倉を追ってたし♡
石原といい競争をして、がんばってね!です。

/Dr.でぶ@管理人 (8192)投稿日 : 2007年07月26日 (木) 20時41分

皆さん、カメレススイマセン。
ちょっと不幸があって、レス入れることすら出来ない状態でした・・・
ご了承下さい。。。。m(__)m


>ひいろさん

>今年の黒田は手術の影響もあるのか、勝利優先
今までの『剛球・黒田』じゃなく、ある時は軟投、ある時は剛球と
上手いこと使い分けてますねぇ。

>若手投手にも真似のできる見本となる投球。
昨日は、寛くんが見習ったような投球を魅せてくれたようですね。
まぁ黒田みたいに絶対的な信頼を得るにはもう少しかかりそうですが。

>中島・・・・(中島はおらん!)
・・・工エエェェ( ;゚Д゚)ェェエエ工!!!中島っておらんかったっけ?(爆)

>そー言えば、最近フルエル球を見ませんのぉ・・・・
由宇でフルエとりますで(笑)
こないだ二軍戦で投げたみたいですが、結果にフルエましたわ( ̄▽ ̄;)

>まあ、とりあえず呑みましょうかのぉ・・・・・^^
後半開幕2連勝に、樽生でカンパ〜〜〜イ!(笑)


>こいこい@神宮さん

>ひさびさに黒田のヒーロインタビューを見ました(感)!
あたしゃ当分(生で)見てませんがな・・・

>黒田が球場を出るまで、黒田コールが鳴りやみませんでした!
完投のファンの皆さんは、熱い方ばかりですけぇ、そのシーンを
想像するだけで鳥肌モンですね。

>観戦11連敗でしたが、今日、リセットすることができました!
リセットすることは大事です(爆)

>祝!白星リスタート!!
>酒じゃ酒じゃーーー!!
すいませ〜〜〜ん!こいこいさんに、芋焼酎をストレートで5杯
持ってきてあげてくださ〜〜い(爆)


>こいさん

>先発としての100勝、おめでとう!!
そうなんですよね。通算100勝は達成しましたけど『先発として』は
この日の勝利で達成したんですよね。

>TV解説の人が倉をたくさん
>褒めてくれたことがとっても嬉しかったです^^
ほほぅ!くらら、そんなに褒められてましたか!!!

>試合後もカメラがずっと倉を追ってたし♡
追ってましたか!!!そりゃーこいさんにしてみりゃ、至極の時間帯でしたね(笑)

>石原といい競争をして、がんばってね!です。
開幕前は、ここに中東も加わるはずだったのになぁ・・・・・・・
再三のケガが。。。。(つД`)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板