【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オールスター第1戦
Dr.でぶ@管理人 (8186)投稿日:2007年07月20日 (金) 21時36分 返信ボタン

全セ 4−0 全パ 〜in 東京ドーム〜


投手:全セ 上原-高津-林-木塚-岩瀬-黒田-○久保田(1勝)-クルーン-藤川
   全パ ダルビッシュ-涌井-藪田-小林宏-●馬原(1敗)-武田久


HR:全 セ ラミレス(1号<2>)、前田(1号<1>)、森野(1号<1>)
   全 パ なし



第1戦は、カープから選出された4選手、全て出場です。


栗原・・・スタメン6番ファーストで出場。2打数ノーヒット。

黒田・・・6番手で登板。3人を8球で退ける。

新井・・・6回守備から出場。1打数ノーヒット。

前田・・・7回に代打出場。ソロホームラン!!!


皆、頑張りました!

そして・・・・

前田、優秀選手賞受賞キタ−−−−−(゚∀゚)−−−−−ッ!!

久々に、満面の笑みでガッツポーズする前田を見ましたよ!

昨日の中東と言い、良い風がカープに吹きつつありますね〜〜!!


□せっかくのオールスター戦なのに・・・・/ひいろ (8187)投稿日 : 2007年07月20日 (金) 23時12分


前田がやってくれました!
最近、出番がなくて心配しておりましたが、やるときにはやる男です!
肩身の狭いカープファンの鬱憤を晴らせてもらいました!
万人が認める打撃職人!
前田には根強いファンが多いですね!

しかし!何で黒田が先発じゃないのか!?
先発投手ファン投票第一位の黒田が!
誰もがオールスターの先発マウンドに黒田の姿を見たかったはずだ!
忘れかけていた真の男の姿を思い出させてくれた黒田!
それなのに中途半端な回に1イニングだけとは・・・・・
黒田に対して、そして黒田に投票した全国のファンに対して失礼ではないか!?
『男気・黒田』の扱いがあまりにもひどすぎる!

所詮、ケロヨンの采配などこの程度ですかいのぉ・・・・
残念です・・・・

□オールスター第2戦/Dr.でぶ@管理人 (8188)投稿日 : 2007年07月22日 (日) 10時48分

全セ 11−5 全パ 〜in フルキャスト宮城〜
(8回表終了時 降雨コールド)


投手:全セ ○高橋(1勝)-中田-グライシンガー-内海
   全パ ●田中(1敗)-杉内-成瀬-加藤-藪田


HR:全 セ 阿部(1号<3>)、新井(1号<1>)、ラミレス(2号<2>)
   全 パ 山崎(1号<2>)


前日に引き続き、全セの勝利!

第2戦もカープ選手が躍動しましたね〜〜!!

栗原はマー君から、自身球宴初安打となる2ベースを放ち、
新井は、途中出場でパの4番手・加藤からライトスタンドへ1発!!

今回のカープ勢は、全員持ち味を出して良い働きしましたね!
これを機に、初優勝した時みたいに、後半に勢いが付けば最高です!


>ひいろさん

>やるときにはやる男です!
組長だって、やるときゃやってくれる人ですの!!

>前田には根強いファンが多いですね!
第1戦代打出場の時、大声援でしたもんね〜〜。

>しかし!何で黒田が先発じゃないのか!?
>先発投手ファン投票第一位の黒田が!
>『男気・黒田』の扱いがあまりにもひどすぎる!
私もそう思いましたが、どうやらケロヨンは『第2戦の先発と第1戦の
中継ぎ、どっちがいい?』と黒田本人に決めさせたみたいです。
で、黒田は『後半戦のことを考えて』第1戦の中継ぎを選んだとの
事です。
全てチームのことを優先に考える、これも黒田の男気の一つですね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板