【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サヨナラ勝ち
こいこい@神宮 (8169)投稿日:2007年07月13日 (金) 00時03分 返信ボタン

廣瀬選手最高でした!(涙)

そして、
「僕の結果も嬉しいですが、今日の試合では永川君で締めることができたということが、チームにとって大きいです。」(廣瀬純日記)・・・・(涙涙)


/ひいろ (8170)投稿日 : 2007年07月13日 (金) 00時21分


その昔、若松に2夜連続で代打サヨナラ本塁打を打たれたことがあります。
これを称して故・金山次郎氏が『神宮の杜には魔物が居る』とのたまわれたことがあります。
今夜もそんな雰囲気でしたが、どーいう風の吹き回しか、永川がキッチリと締めてくれました。
10点取っても負け、3点でも勝てる。
やっぱり野球は投手ですのぉ!
久々にいいものを見させて頂きました。

エース・黒田、四番・新井、抑え・永川・・・・
国産三役が揃ってこそ、他球団に真似のできないカープなんですけぇのぉ!
永川が性根を入れ替えたなら次のお得意さん巨人戦は大いに楽しみです!

その前に・・・・酒じゃ!酒じゃーーーっ!!ビール樽3つじゃ〜〜〜っ!!^^
やっぱり勝利の酒は旨い!^^

/Dr.でぶ@管理人 (8171)投稿日 : 2007年07月14日 (土) 22時24分

>こいこい@神宮さん

連日の観戦(ですよね?)お疲れさまです!

>廣瀬選手最高でした!(涙)
最高ですか〜〜〜!(違っ!)でも、ほんと良いところで良いのを打ってくれましたよねぇ。
・・・・・一昨日は!(笑)

>今日の試合では永川君で締めることができたということが、
>チームにとって大きいです。」(廣瀬純日記)・・・・(涙涙)
・・・・廣瀬・・・あんたエエヤツやぁ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。


>ひいろさん

>その昔、若松に2夜連続で代打サヨナラ本塁打を打たれたことがあります
わ・・・・若松現役の時代ッスか(笑)

>『神宮の杜には魔物が居る』
そっかぁ、神宮の魔物はその頃からおるんじゃねぇ。
金山さんも罪な一言を残してくれたもんよ(笑)

>どーいう風の吹き回しか、永川がキッチリと締めてくれました
んなもんで、台風がでっかいまま広島に近づい(以下自粛)

>やっぱり野球は投手ですのぉ!
ここ数試合は特に痛感しますね。

>国産三役
トヨタ・日産・ホンダですか?(笑)
んじゃ将来は、上野(トヨタ)・青木高(日産)・宮崎&中東(ホンダ)が引き継ぐんですね。
ってマツダはどーしたぁ!(笑)

>次のお得意さん巨人戦は大いに楽しみです!
昨日はアレでしたが、今日は(゚∇^d) グッ!!でしたねぇ。

>その前に・・・・酒じゃ!酒じゃーーーっ!!ビール樽3つじゃ〜〜〜っ!!^^
3つじゃ足りませんでしょうか?追加しましょうか?(爆)

>やっぱり勝利の酒は旨い!^^
昨日の酒は旨もぉなかったですが、今日のは最高の味ですわ!!!
すいませ〜〜〜ん!ひいろさんとこいこいさんに、カクテル『男気黒田』を
出してくださ〜〜〜い(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板