【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サヨナラ負け
Dr.でぶ@管理人 (8164)投稿日:2007年07月11日 (水) 23時13分 返信ボタン

♪サヨナラは別れの言葉じゃなくて〜
  再び勝つまでの遠い約束〜〜
 夢のいた場所に 未練残しても 心さむいだけさ〜


寒いよぉ〜〜〜〜〜!心が寒いよ〜〜〜〜〜(つД`)


え〜〜〜い!酒じゃ酒じゃ!酒もって来〜〜〜〜い!!!

・・・但し、休肝日じゃけぇノンアコールビールを( ̄▽ ̄;)


□今日の出来事は何も覚えてません!/こいこい@神宮 (8165)投稿日 : 2007年07月11日 (水) 23時55分

>>ひっとして、わたくし「貧ちゃん神様」???
>そう・・でもない・・んじゃないっすか?(ナゼ歯切れが悪い)

じょ・・冗談です・・から・・・ちゃ・・ちゃんとつっこんで・・・下さい・・よ!・・・・・ハ・・ハ・ハ・ハ・ハハハハ・・・・・・・
(ナゼ思いっきり歯切れが悪い)




え〜〜〜い!酒じゃ酒じゃ!!

/ひいろ (8166)投稿日 : 2007年07月12日 (木) 00時25分

10点取って勝てんのんじゃけぇ、しょーがないですのぉ・・・・
20点取らにゃ勝てんのか・・・・
やっぱり抑え不在がものごっつい痛いですのぉ・・・・
じゃが先発も・・・・

今夜は勝ちだと思っていた私も最後にこんなどんでん返しがあるとは・・・・
これはお釈迦様でも気付かなかったでしょう。

いったいカープ諸君はどこまでファンを試すつもりなのか?
たった20の借金程度が何じゃ言うんか!?
借金も財産よぉ・・・・・

優勝とかプレーオフとかもう言いません。
ひとつの勝利がどんなに嬉しいものなのか
とにかく勝利を喜びたい!
さあ!明日の勝利を喜ぶ準備をしときましょう。
そしてオールスターまでの7連勝を・・・・

と、その前に・・・・

 酒じゃ酒じゃーーー!


□追伸!/こいこい@神宮 (8167)投稿日 : 2007年07月12日 (木) 00時26分

前田の2発! 涙でました!!(大吉)

/Dr.でぶ@管理人 (8168)投稿日 : 2007年07月12日 (木) 20時14分

>こいこい@神宮さん

>じょ・・冗談です・・から・・・ちゃ・・ちゃんとつっこん
>で・・・下さい・・よ!・・・・・ハ・・ハ・ハ・ハ・ハハハハ・・・・・・・
>(ナゼ思いっきり歯切れが悪い)
あ・・・も、勿論こちらも・・じょ・・冗談で・・・冗談ですよ・・・
ってしつこい?(笑)

>前田の2発! 涙でました!!(大吉)
ほらほら!貧ちゃん神様なら、こんな綺麗な一発は出ませんよ!
10点も取らんしさ!
で・・・でも・・・8HR・・喰らって・・・(笑)

>え〜〜〜い!酒じゃ酒じゃ!!
すいませ〜〜ん!こいこいさんに、生ビール三つお願いしま〜す!(笑)


>ひいろさん

>20点取らにゃ勝てんのか・・・・
20点まではいかんでも、最終回に5点のリードが欲しいくらいの気持ちですね(泣)

>じゃが先発も・・・・
建さんもいつぞやの『打ち上げ花火師』になってしまいましたのぉ・・・

>借金も財産よぉ・・・・・
財産ですか。そう言う考えもありますね。
『男の甲斐性』みたいな・・(笑)

>優勝とかプレーオフとかもう言いません。
え?いや、優勝は別としても、プレーオフぐらいは言いましょうよ(笑)

>さあ!明日の勝利を喜ぶ準備をしときましょう。
今日はいい感じですよ!8回浦港劇中ですけど、2−0で・・・
って青木に一発喰らっちゃったよぉ( ̄▽ ̄;)

>そしてオールスターまでの7連勝を・・・・
して欲しいですねぇ。7連勝が最高の形じゃけど、せめて5勝2敗で(笑)

>酒じゃ酒じゃーーー!
すいませ〜ん!ひいろさんに、ビール樽3つお願いしま〜す!(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板