【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

貧ちゃん神様?
こいこい@神宮 (8162)投稿日:2007年07月10日 (火) 23時09分 返信ボタン

電車に乗った時は0−0だったのに、着いたら1−4でした。
ひっとして、わたくし「貧ちゃん神様」???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、気にしないで関東連戦応援しまクリクリます!
だけど、カキコミする元気は無いかもしれませんので、あしからず・・・・・

/Dr.でぶ@管理人 (8163)投稿日 : 2007年07月11日 (水) 22時23分

>こいこい@神宮さん


お疲れさまでした!
>電車に乗った時は0−0だったのに、着いたら1−4でした
あぁ、よくあるパターンですよ。
私なんか、車のラジオを切った時点で勝ってて、家に帰ってラジオつけたら
2点負けてるなんて事ありますから(笑)

>ひっとして、わたくし「貧ちゃん神様」???
そう・・でもない・・んじゃないっすか?(ナゼ歯切れが悪い)

>でも、気にしないで関東連戦応援しまクリクリます!
って事は今日も行かれてますね!

>だけど、カキコミする元気は無いかもしれませんので、あしからず・・・・・
今日は・・・・ラジオ聞いてても疲れてきてますから(現在11回表)、
現地観戦の方は大変お疲れだと思います。
ゆっくり休んでくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板