【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

酔っ払いの戯言・・・・
ひいろ (8151)投稿日:2007年06月25日 (月) 00時28分 返信ボタン


カープ諸君よ!
何をそんなに負けて焦っているのか!?

今の主力選手はせいぜい10年そこそこ
ファンは・・・私の場合は40年越えのカープファンである!
初優勝までの25年!そして最後に優勝して早や十余年!
負けを見続けてきた。何日も・・何ヶ月も・・・何年も・・・・
10年そこそこ負け続けてシュンとしとってどーするんじゃ!
まだまだ経験不足か・・・・
我々ファンはその何倍も負けを見てきたが決して諦めず、勝ちを信じてきた!
これからもその気持ちに一点の陰りも無い!

やっとオープン戦も終わりました。
これからが本番です!
幸いにも上位2球団(巨人・中日)はお得意様です。
阪神も今年は箸休めです。

今に見ておれ!これからがカープの本当の季節がやって来る!

 今夜はビール2リットル呑んでしまいましたわい・・・・
 今日は仕事でしたが・・・やっぱり日曜に負けると気が重いですのぉ・・・・


/Dr.でぶ@管理人 (8152)投稿日 : 2007年06月27日 (水) 20時41分

>ひいろさん

カメレスすいません(汗)すっかりブログも含めて放置プレー中でした(笑)

>ファンは・・・私の場合は40年越えのカープファンである!
私ですら30年のカープファンである!

>負けを見続けてきた。何日も・・何ヶ月も・・・何年も・・・・
なんか・・悲しくなる一文ですね( ̄▽ ̄;)

>10年そこそこ負け続けてシュンとしとってどーするんじゃ!
どんでん返し!(笑)

>我々ファンはその何倍も負けを見てきたが決して諦めず、勝ちを信じてきた!
>これからもその気持ちに一点の陰りも無い!
仰る通りです!!諦めなんて言葉は、私の辞書にはない!!!
仕事上の『諦め』は多々ありますが( ̄▽ ̄;)

>やっとオープン戦も終わりました。
>これからが本番です!
あら?OP戦じゃったんですか?わたしゃてっきりキャンプ中の
練習試合じゃとばっかり思うとりましたが(笑)

>今に見ておれ!これからがカープの本当の季節がやって来る!
ほえ面かかせちゃるぞ〜!!

>今夜はビール2リットル呑んでしまいましたわい・・・・
げ!2リットル!!!!!!って私も月曜に2リットル近く呑んだなぁ( ̄▽ ̄;)

>やっぱり日曜に負けると気が重いですのぉ・・・・
気分が重いまま、4日間は長すぎですね・・・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板