【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

黒田!
こい (8149)投稿日:2007年06月23日 (土) 17時14分 返信ボタン

さすがでした!!
キダゴーも、相変わらずいいですね!!

□今日の試合/Dr.でぶ@管理人 (8150)投稿日 : 2007年06月23日 (土) 21時41分

広島 4−1 楽天 〜in 広島市民球場 〜 


投手:広 島 ○黒田(7勝4敗)
   楽 天 ●有銘(1勝5敗)-青山-渡邊


HR:広 島 なし
   楽 天 山崎(26号<1>)


やっと勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

長い長い長〜〜い鬱憤の溜まる日々から解放されたよ!

やっぱり頼れるクロ様!


>こいさん

>さすがでした!!
さすがですね!山崎に一発食らった時、今日もヤバイかなと思いましたが
すいません、ゴメンナサイ、謝ります(笑)

>キダゴーも、相変わらずいいですね!!
ホント、相変わらずいい仕事してます!
オマケに今日は、山本芳彦が1軍に上がってきて、雰囲気を
代えてくれたんじゃないかと思っております!
明るい性格の芳彦とキダゴー、そして陽気なナクシーさん。
この3人と、中東やアレックスで、雰囲気を変えてって欲しいです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板