【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アレックス
こいこい (8140)投稿日:2007年06月15日 (金) 00時08分 返信ボタン

今日もボロクソ負けでしたので、その事には触れないで・・・・・
やはり、巷の一番話題はアレックスですね!
廣瀬純日記にも書いてありましたが、外野陣には結構刺激的みたいですね!
なんだかんだ言っても、先発してほしい外野陣がいっぱいいるので、ファン心理としては若干複雑です!

/Dr.でぶ@管理人 (8141)投稿日 : 2007年06月15日 (金) 23時13分

>こいこいさん

>今日もボロクソ負けでしたので、その事には触れないで・・・・・
触れずに・・・いた方がいいんです・・よね?(泣)

>廣瀬純日記にも書いてありましたが、外野陣には結構刺激的みたいですね!
そうですよね。廣瀬も森笠も天谷も佳紀も、ひょっとしたら、中東も嶋も
安閑としてはいられない話題ですよね。
勿論、緒方にしたって退路を断たれた感じにもなりますしねぇ。

>なんだかんだ言っても、先発してほしい外野陣がいっぱいいるので
>ファン心理としては若干複雑です!
ホント、外野陣は揃ってきてるだけに、オチョアの加入がどー言う
化学反応を起こしてくれるか?ですね!

/こいこい@埼玉のド田舎ドーム (8142)投稿日 : 2007年06月16日 (土) 20時46分

今日もボロクソ負けなので、その事は触れないで・・・・・・・・

最近のレフトスタンドは異常に熱いです!今日も1回から9回迄、
攻撃時は、ほぼ全員がスタンディングで応援してました。
※お陰様で今日は1回もスクワットをしなくて済みました!体力は明日に向けて温存できてます!!!
みんな要求不満がビークに達しているのかも知れませんネ。
【追伸】 嶋に「HAPPY BIRTHDAY」応援をしたら、ホームランで応えてくれました。

/Dr.でぶ@管理人 (8143)投稿日 : 2007年06月18日 (月) 20時57分

>こいこいさん

>今日もボロクソ負けなので、その事は触れないで・・・・・・・・
昨日は昨日で・・・(泣)まぁ試合展開には触れないでおるほうが、
精神衛生上よろしいかと思います・・・・

>ほぼ全員がスタンディングで応援してました
熱いですよねぇ。完投の鯉党は!!!!
地元の鯉党も見習わにゃならん部分です!
ただ、明日からの市民での試合が心配です・・・・
連敗中で、しかも平日ナイターと来たもんだ。おまけに今季の対戦成績
でもやられてる公戦ですけぇねぇ・・・・・
せめて1万3千人は入って欲しいんですがねぇ。

>体力は明日に向けて温存できてます!!!
せっかく温存してもろーたのに・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>ホームランで応えてくれました。
嶋の調子が上昇気流に乗ったままってのは、嬉しいですよね。
ここでも「アレックス獲得競争意識効果」が出てるのか???

/こいこい (8144)投稿日 : 2007年06月19日 (火) 00時29分

本日(19日)アレクッス来日! 
ファン心理がどうのこうのと言ってる場合じゃないですヨネ!神様!仏様!アレックスさま!!

>熱いですよねぇ。完投の鯉党は!!!!
そうなんですが・・・・疲れた馬にムチを打っているのかなーと思う時もあります(ごく少数意見ですが)。・・それに、小さい子連れやご年配の方、ご家族でのんびり観戦したい方々は、浮いちゃってたりして、そういう方々には、本当に申し訳ないと思う時があります。

□追伸です/こいこい (8145)投稿日 : 2007年06月19日 (火) 01時02分

今のカープ選手には笑顔が全くありません。
地元広島では、のびのびプレーできる様な『暖かい応援』をしてあげて下さい。

/Dr.でぶ@管理人 (8147)投稿日 : 2007年06月20日 (水) 20時43分

>こいこいさん

>本日(19日)アレクッス来日! 
そして本日(20日)アレックス入団会見!!
背番号は43!

>神様!仏様!アレックスさま!!
お願いしますよ!オチョア様!

>小さい子連れやご年配の方、ご家族でのんびり観戦したい方々は
>浮いちゃってたりして、
新球場の話ですが、新球場にはそう言ったファンのための席もあるようです。
確かに、私もたまに球場で叫びますが、近くに座った家族連れには
うるさくて申し訳ないと思ったりしますよ(汗)

>今のカープ選手には笑顔が全くありません。
表情から勢いがないですよね〜。
今、表情に勢いがあると言ったら、新井・喜田・中東くらいでしょうか?
相手にもナメられますって、そりゃ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板