【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

・・・・・・・・・・・
こいこい@マリン (8135)投稿日:2007年06月13日 (水) 23時37分 返信ボタン

話題のキダゴーを見たくなって、仕事帰りに千葉まで行ってきました。着いた時には既に0−6だったんで、逆に今日はのんびり観戦してきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んなわきゃないですョ(怒)!! 最初から0−6ってのはあんまりでしょう【怒】!!!

でも、フェルナンデスさんのことは恨んでません。きっと、何事もなかった様な顔で、次は好投してくれるはずですから・・・・ハイ!

/こい (8136)投稿日 : 2007年06月14日 (木) 09時59分

お疲れ様でした・・・

あんまりでしたね・・・・・。

もっと集中して、覇気をもって、楽しく野球する姿が見たいです。
負けが込んでいる時こそ!!

昨日の収穫は、ハセかな?

/Dr.でぶ@管理人 (8139)投稿日 : 2007年06月14日 (木) 20時39分

>こいこい@マリンさん

>仕事帰りに千葉まで行ってきました
おぉっ!お疲れさまでした!!!

>着いた時には既に0−6だったんで
更に別の意味でおつかれさまでした( ̄▽ ̄;)

>最初から0−6ってのはあんまりでしょう【怒】!!!
初回から6点差は、如何に打線が上向き加減とは言え、さすがに
厳しいですよねぇ・・・

>でも、フェルナンデスさんのことは恨んでません
多分ね、殆どの開幕直後に酷評したファンも含めた人達は
そう思ってるはずです。
ナクシーは責められません。責めるなら、風とマリンガン打線を!(自爆)

>何事もなかった様な顔で、次は好投してくれるはずですから・・・・ハイ!
明後日の試合くらいに、中継ぎとして出てきて、しれ〜〜〜〜っと
好投してくれそうですよね(笑)

>こいさん

>あんまりでしたね・・・・・。
あぁっ!そんな端的に・・・・・・・(泣)

>もっと集中して、覇気をもって、楽しく野球する姿が見たいです。
そのご意見、凄く同意します。
今、楽しそうに覇気もって試合してるのって、キダゴと中東くらいじゃ
ないですか?
新井もよーやくって感じですし、梵なんか、覇気が感じられない!
(ちょっと酷すぎるかな?)

>昨日の収穫は、ハセかな?
あとは横山ですかね。
それと・・・・『千葉マリンではナクシーが使えないことがわかった!』
ってのも収穫の一つですかね?(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板