【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ああ、交流戦・・・・
ひいろ (8131)投稿日:2007年06月12日 (火) 23時58分 返信ボタン

喜田の打撃はまさに『水を得た鯉』のようです。
早く阪神戦で打ちまくる姿を見たいです。
いままで阪神に選手を取られまくったお返しをたっぷりとしてやりたいものです!
こんな選手を使わない阪神は金で選手を取りまくる巨人化しているのでしょうね・・・・
いつまでも、やられっぱなしじゃおられんですわい!

最近のフルエルはすっかり『広島名物』になっておりますのぉ!
出てくると何やら思わず笑みを浮かべてしまいます。
おもしろい!
何か野球以外のものをやっているような錯覚に陥ります。
独特な雰囲気で場を和ませる素晴らしいヤツですのぉ!

それにしても交流戦・・・・
来期からは交流戦を止めて欲しいとつくづく思う今日この頃です!
もう新鮮味も無くなったことじゃし、もうええじゃろう・・・・
カープイジメのための交流戦と思えてなりません・・・・

もう来年からは交流戦やるまーや!^^


/ToLucky (8133)投稿日 : 2007年06月13日 (水) 00時23分

>いままで阪神に選手を取られまくったお返しをたっぷりとしてやりたいものです!
>こんな選手を使わない阪神は金で選手を取りまくる巨人化しているのでしょうね・・・・

阪神フロントの「金で選手を取りまくる巨人化している状態」は
阪神ファンとしても納得できませんね。
昨年は黒田を取りに行くと言った時は、「もういい加減にしてくれ」と思いました。
(星野SDは獲得に反対していましたが…。)
その黒田が「他球団のユニフォームを着て、カープの選手相手に投げる自分の姿が想像できなかった」と言って残留を表明した時は、それでこそ男の中の男だ、黒田!と思いました。

キダゴーの活躍を見て、阪神フロントもいい加減に目を覚ましてもらいたいものです。
金を使いまくる球団は巨人だけで十分です。

/Dr.でぶ@管理人 (8137)投稿日 : 2007年06月14日 (木) 20時28分

>ひいろさん

>喜田の打撃はまさに『水を得た鯉』のようです。
HAの携帯サイトにも『打席に飢えている』と書かれてましたから、
ひいろさんの表現はバッチリだと思います。

>最近のフルエルはすっかり『広島名物』になっておりますのぉ!
登板だけでファンが盛り上がる投手って、ある意味黒田と同等ですよね。

>何やら思わず笑みを浮かべてしまいます
あ、そー言う違う意味でですか(爆)

>来期からは交流戦を止めて欲しいとつくづく思う今日この頃です!
毎年毎年、ここで借金を積み重ねてしまう・・・・・
ホンマできちゃーやりたくないですな( ̄▽ ̄;)

>もう来年からは交流戦やるまーや!^^
あ〜あ。ひいろさんの『魂の叫び』が・・・(笑)


>ToLuckyさん

>阪神ファンとしても納得できませんね。
やっぱりそうなんですか?

>「もういい加減にしてくれ」と思いました。
ToLuckyさんはエエ人やぁ(つД`)

>それでこそ男の中の男だ、黒田!と思いました。
ホンマ、エエ人や〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

>金を使いまくる球団は巨人だけで十分です。
こちとら、使いたくても使えんのじゃぁ〜(自爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板