【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すっかり広島に必要な存在となった喜田剛
ToLucky (8129)投稿日:2007年06月12日 (火) 20時57分 返信ボタン

>でぶさん

ブログでのコメントありがとうございます。
阪神から移籍したキダゴーが活躍してくれて、こちらも大いに喜んでおります。
昨日のサヨナラヒットでのインタビューで言った「元同僚の林威助には負けられない」の言葉はキダゴーの自信の表れだと思います。
すっかり外野のレギュラーも手中に入れそうな雰囲気がありますね。
私もキダゴーの今後の活躍に大いに期待しております。
阪神戦でキダゴーに打たれても、「キダゴーに打たれたなら仕方ないや」と思えますね。
山田真介もキダゴーに負けずに阪神で頑張ってくれよ!

広島から阪神に移籍して、1年で戦力外になった石橋尚登は西武にいますね。
福地が西武で頑張っているので、その福地と再び同僚になった石橋も負けずに頑張ってほしいですね。

今回はキダゴーのアイコンを私のサーバーからアップロードさせて頂きました。
イメージ検索で探しても、手頃な画像は阪神時代の物しか見つからなかったですけど(苦笑)
キダゴーも広島に来て1ヶ月も経っていないので、無理もないですね。

/Dr.でぶ@管理人 (8130)投稿日 : 2007年06月12日 (火) 23時14分

>ToLuckyさん

>「元同僚の林威助には負けられない」の言葉はキダゴーの自信の表れだと思います。
やっぱアレですかね?今までと違って出場機会を与えられ、結果を残し
クリーンアップを任されてくれば、自然と自身も湧いてくるんでしょうね!

>山田真介もキダゴーに負けずに阪神で頑張ってくれよ!
山田は元気ですか?(笑)まさか、座布団運びしてませんよね?(爆)
是非とも『F1セブン』の仲間に入れちゃってください(古っ)

>石橋尚登は西武にいますね。
え?西武???
・・・(選手名鑑確認中・・・)あっ!ほんまじゃ!西武に行っとる!

>福地と再び同僚になった石橋
エトー先輩もいらっしゃいますしね(爆)

>キダゴーのアイコンを私のサーバーからアップロードさせて頂きました
キダゴのアイコン、作りたいけど、ToLuckyさんの言うように、
まだ1ヶ月弱ですけぇ素材が少ない(ってか、ない)んですよねぇ。
早いとこ作りたい気もしますが・・・・

/ToLucky (8134)投稿日 : 2007年06月13日 (水) 00時33分

キダゴーの広島バージョンのアイコンが出来上がれば、
私はずっとそのアイコンを使わせて頂きます。
素材は近いうちにきっと見つかると思います。←わしは他人頼りかい!

>山田は元気ですか?(笑)まさか、座布団運びしてませんよね?(爆)
>是非とも『F1セブン』の仲間に入れちゃってください(古っ)

今の山田の状態では、本当にそう言われても仕方がないですね。(とほほ…)
1週間ほど前に二軍落ちし、今は鳴尾浜で日焼けしていることでしょう。

>>福地と再び同僚になった石橋
>エトー先輩もいらっしゃいますしね(爆)

江藤を忘れていました(苦笑)
FAで巨人入りした時はさすがに憎かったですが、
西武に行った現在は「もう一花咲かせてくれ」と思っています。
昨年に西武移籍してから初となるHRがプロ350号本塁打となった時は、
「巨人在籍時に達成せずに、西武に行ってから達成して良かった」と思いました。

/Dr.でぶ@管理人 (8138)投稿日 : 2007年06月14日 (木) 20時32分

>ToLuckyさん

>素材は近いうちにきっと見つかると思います。←わしは他人頼りかい!
基本的に、私も人の撮ったのをアイコン加工しますから、他人頼りです(爆)

>1週間ほど前に二軍落ちし、今は鳴尾浜で日焼けしていることでしょう
あ・・・冗談で言ったのに、ホントにそう言う状態なんですね( ̄▽ ̄;)

>西武に行った現在は「もう一花咲かせてくれ」と思っています。
同意(笑)
でも今殆ど出てませんよね・・・(多分)←多分ってヲイ
今年が最後になっちゃうんかなぁ・・・・・
それとも来年辺り、ベイのユニでも着て・・・ってな事に成りそうな
気もしますが(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板