【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

喜田サマ^^
こい (8126)投稿日:2007年06月11日 (月) 21時42分 返信ボタン

あーーー長かった!ありがとう喜田サマ!!
でも今日の隠れヒーローは、フルエル球だと思います^^

□新戦力達の/くりす (8127)投稿日 : 2007年06月11日 (月) 22時02分

熱投の宮崎にフェル。
1番に入って、3回ホームに帰って来た中東。
サヨナラ打の喜田と。

新戦力達のがむしゃらなプレーが光りましたね。

天谷の一打で活気付いたGWのよーに。
これで生え抜き達も目を覚まして欲しいもんです。

□今日の試合/Dr.でぶ@管理人 (8128)投稿日 : 2007年06月11日 (月) 22時48分

広島 7x−6 オリ 〜in 広島市民球場 〜 


投手:広 島 大竹−長谷川−宮崎−マルテ−○フェルナンデス(3勝2敗)
   オ リ カーター-高木-本柳-吉田-●岸田(1勝1敗)


HR:広 島 栗原(12号<3>)、嶋(5号<1>)
   オ リ 後藤(3号<1>)


連敗脱出なり〜〜〜〜♪


>こいさん

>あーーー長かった!
まずは第一声はやはりソレですね(笑)

>ありがとう喜田サマ!!
あの場面でよー打った!!!!!!!
それと同じように、6回の前田の同点タイムリーもよー打った!!

>でも今日の隠れヒーローは、フルエル球だと思います^^
ナクシーもよー投げた!ってか、ほんまに使い勝手のいい投手(良い意味で)
ですねぇ。助かります!


>くりすさん

>新戦力達のがむしゃらなプレーが光りましたね。
大体、こういう風に新戦力達が光るプレーをしてくれると、チームに
勢いが付くんですよねぇ!!!!
明日試合がないのが悔しい(笑)

>天谷の一打で活気付いたGWのよーに。
まさにそのとーり!!!

>これで生え抜き達も目を覚まして欲しいもんです。
ほんまですね。聞いてるかぃ?廣瀬くんや森笠くん!(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板