【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

一夜明けて
くりす (8120)投稿日:2007年06月10日 (日) 12時11分 返信ボタン

先日はお疲れ様でした。
あまりといえば、あまりな試合でしたが楽しかったです(途中までは)
まぁ、いやな事は忘れて今日勝つことを祈りましょう。
次に会うのが、由宇での現実逃避にならないように祈ってます。

□9日の試合/Dr.でぶ@管理人 (8121)投稿日 : 2007年06月10日 (日) 12時24分

広島 3−6 SBH 〜in 広島市民球場 〜 


投手:広 島 ●黒田(6勝3敗)−永川
   SBH ○大隣(1勝)-水田-S馬原(19s)


HR:広 島 梵(4号<1>)、栗原(11号<1>)
   SBH 松中(11号<3>)


>くりすさん


お疲れさまでした。そして大変お世話になりました。

>あまりといえば、あまりな試合でしたが楽しかったです(途中までは)
途中までは最高だったんですけどねぇ。鬼嫁や雨や(爆)

>まぁ、いやな事は忘れて今日勝つことを祈りましょう
そう・・・ですね。今日の建ちゃんに頑張って貰いましょう!!!

>次に会うのが、由宇での現実逃避にならないように祈ってます。
今週次第ですか(笑)

□あーーー/くりす (8122)投稿日 : 2007年06月10日 (日) 17時03分

昨日以上にひどいゲームですよ、今日の試合。
やばい、由宇がぐっと近付いた感じです。
何が原因か分からんけど廣瀬・森笠の体たらくぶりは何なんでしょう?
もはや喜田の固定は決定した感じです。

□10日の試合/Dr.でぶ@管理人 (8123)投稿日 : 2007年06月10日 (日) 22時51分

広島 1−2 オリックス 〜in 広島市民球場 〜 


投手:広 島 高橋-横山-林-梅津-●永川(2勝3敗12s)
   オ リ 川越-金子-高木-本柳-大久保-○吉田(2勝)-S加藤(2勝3敗8s)


HR:広 島 新井(15号<1>)
   オ リ 北川(6号<1>)

どーしたもんか・・・・・
ただ打てずならまだしも、チャンスで見逃し三振を喫するなど、覇気も
感じられぬ・・・・・・
新井の復調気配の猛打賞が救いか・・・・・・・・


>くりすさん

>昨日以上にひどいゲームですよ、今日の試合。
生で(TV中継)見なくて・・・・ある意味良かった・・・今日は
車の中でのラジオ観戦でしたから。
それでも、何度となく車のハンドルぶん殴っちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

>やばい、由宇がぐっと近付いた感じです
私も、お出掛けから帰って、すぐ由宇の日程チェックしてしまいました(涙)

>廣瀬・森笠の体たらくぶりは何なんでしょう?
ホント、なんが原因なんですかね?
彼らは正直、未だレギュラー『候補』ですから、チャンスを貰ってる以上は
ガムシャラにプレーして欲しいッス!チャンスで見逃し三振するくらいなら、
鞘師使ったり、下から鈴木上げて経験積ませて欲しいくらいです。

>もはや喜田の固定は決定した感じです
右左関係なく使っていって欲しいです。がむしゃらさがあります。

/こいこい (8124)投稿日 : 2007年06月11日 (月) 02時09分

阪神銀行の貯金をすっかり使っちゃいましたネ!
でも・・先発が頑張ってるし、喜田も頑張ってるし、中東が1軍にあがったし・・・
あきらめずに応援しましょう!(最近の合言葉)
※因みに、中東は29打数3安打(四球2)ですが、盗塁3ってのは結構凄いですヨ! etc・・梵222打数10盗塁、荒木(中)194打数12盗塁

/Dr.でぶ@管理人 (8125)投稿日 : 2007年06月11日 (月) 19時31分

>こいこいさん

>阪神銀行の貯金をすっかり使っちゃいましたネ!
阪神銀行のソレもですが、交流戦できっちりと元の借金に戻してしまう
って。。。。(泣)

>あきらめずに応援しましょう!(最近の合言葉)
もう・・・それしかないですよね。今はこうでも、後に大連勝かましたら
まだまだAクラスのチャンスはある訳ですからね!

>結構凄いですヨ! 
実は凄いんですよ( ̄ ̄)....( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今日も今のところいい働きしてるんですけどね!
寛くんがさぁ・・・_| ̄|○



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板