【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さすが、黒田
こい (8114)投稿日:2007年06月03日 (日) 18時20分 返信ボタン

もう言うことないです!

打線がもっと頑張って欲しいくらい・・・・・かな?

□今日の試合/Dr.でぶ@管理人 (8115)投稿日 : 2007年06月03日 (日) 20時39分

広島 2−0 楽天 〜in フルキャスト宮城 〜 


投手:広 島 ○黒田(6勝2敗)
   楽 天 ●松崎(1勝4敗)−青山−渡邊


HR:広 島 なし
   楽 天 なし



連敗ストップ!

昨日の失策負けでいや〜〜〜〜〜な感じがしてましたし、借金も
4つに膨らんでしもーて、気分的に滅入りそうでしたが・・・・

流石黒田です!!!!


>こいさん

>もう言うことないです!
言うことないですね。ホンマに『さすが男・黒田!』でしたね!!!

>打線がもっと頑張って欲しいくらい・・・・・かな?
もう・・注文つけるならソコですね(笑)
でも、新井に久々のタイムリーが出たし、これからが期待できそうですね!
・・・ポジティブシンキング、ポジティブシンキング・・・(笑)

/ひいろ (8116)投稿日 : 2007年06月03日 (日) 21時15分


黒田のことですから間違いはないとは思っていましたが・・・・
その期待以上に普通にやってのけるとは、正直言って恐れ入りました・・・・
黒田の強さに改めて感服する今日この頃です。
敵将・野村監督に「今日は手も足も出んかった」と言わしめた完封はさすがとしか
言いようがありません。

それにしても打撃陣は・・・・
投手が完封せんと勝てんのか・・・・
普通にやれば5〜6点は取れとったはずなんじゃが・・・・
喜田の迷いのない空振りを見習って欲しい!
もし今日、投手が黒田じゃなかったら・・・・

こんな状態でも3位確保とは、ホンマに運がええですのぉ!
この運を無駄にすることなく打撃陣の巻き返しに期待したい!
運にも見放されたら、悲惨なことになりますけぇのぉ・・・・

取合えず、日曜に勝ったので気分のいい月曜日の朝を迎えられそうです!
その前に呑みましょうかのぉ!^^

/Dr.でぶ@管理人 (8117)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 21時28分

>ひいろさん

>その期待以上に普通にやってのけるとは、正直言って恐れ入りました・・・・
本人曰く、調子自体は良くはなかったそうですが、それで3塁を踏ませない
完璧なピッチングですからねぇ。たいしたもんです。

>敵将・野村監督に「今日は手も足も出んかった」と言わしめた完封は
>さすがとしか言いようがありません。
ノムさんにそこまで言わせる・・・・やっぱり黒田は日本を代表する
大エースですね!!

>普通にやれば5〜6点は取れとったはずなんじゃが・・・・
このセリフ・・・それこs4月上旬に色んなところで聞いたセリフですね( ̄▽ ̄;)

>こんな状態でも3位確保とは、ホンマに運がええですのぉ!
ツキは間違いなくあります!4連敗して4つの借金があっても3位ですからね。

>日曜に勝ったので気分のいい月曜日の朝を迎えられそうです!
今日は気分えかったです♪(爆)
しかも、今朝の中国新聞の写真が黒田と新井の写真ですけぇね。
いやがおうにもエエ気分になりますわぃ(笑)

>その前に呑みましょうかのぉ!^^
取り敢えず、明日の勝利に向けて乾杯!(笑)

・・・ほいじゃが、明日からは11連勝中の日ハムかぁ・・・大丈夫なんかいの・・・( ̄▽ ̄;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板