【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の試合
Dr.でぶ@管理人 (8105)投稿日:2007年05月27日 (日) 21時29分 返信ボタン

広島 2−1 西武 〜in 広島市民球場 〜 


投手:広島 ○黒田(5勝2敗)−横山−梅津−S永川(2勝2敗12S)
   西武 ●ギッセル(1勝5敗)−長田−山崎


HR:広 島 なし
   西 武 カブレラ(9号<2>)


5割復帰!!!!

そんでもって。Aクラス死守!!!

不振の新井にもヒットが出るし、黒田に勝ちはつくし、中継ぎ陣も
今日は万全じゃったし、言うことない試合ですね!!!

強いて言うならば、決勝点となった5回裏がややこしかったかな?・・・( ̄▽ ̄;)


これで明日勝ったら・・・・・

夢のty・・

言わんとこ!明日勝って、大いに書こう!(笑)




/こい (8106)投稿日 : 2007年05月27日 (日) 21時43分

くららも久々にいいとこで打って♡
カンチューハイがうまいです^^

さ〜明日は夢のty・・・あわわ

/ひいろ (8107)投稿日 : 2007年05月27日 (日) 21時50分


勝ちましたのぉ!

黒田は先日KOされた時のような絶不調な感じでしたが、そこはカープの大看板!
悪いなりにも投げ抜く度胸と技はさすがです!
ここらあたりが黒田の男・黒田たる所以でしょう!

日本シリーズや交流戦というのはラッキーボーイの登場が勝負を大きく左右します。
今のところ『喜田』が何やらそんな存在かと思える今日この頃です。
得点シーンには何かの形で絡んでいますよね。
移籍してすぐに使うブラウンもラッキーボーイの一人ですかね?
・・・・もうボーイじゃないですがのぉ・・・・・

ここにきて、少ないチャンスでキッチリと点取ることが出来るようになりました。
中国新聞にも書いてありましたが、フルエルもホンマにええヤツですのぉ!

これで気持ちよく月曜の朝を迎えられます^^

/Dr.でぶ@管理人 (8108)投稿日 : 2007年05月27日 (日) 22時52分

>こいさん

>くららも久々にいいとこで打って♡
あの倉の先制打は貴重でしたよぉ〜〜〜!!

>カンチューハイがうまいです^^
わたくし、先程2本目のカンチューハイが空きました(爆)

>さ〜明日は夢のty・・・あわわ
あぁっ!危ないところでした(爆)


>ひいろさん

>悪いなりにも投げ抜く度胸と技はさすがです!
仰る通り、悪けりゃ悪いなりにキチッとまとめてくるところも、
黒田ならではって感じです。

>今のところ『喜田』が何やらそんな存在かと思える今日この頃です。
>得点シーンには何かの形で絡んでいますよね。
キダゴーは、移籍後すぐにいい働きしてますよ。
二軍調整中の嶋も、うかうかしてはおられんのじゃないですかね?
ただちょっと守備がねぇ( ̄▽ ̄;)

>中国新聞にも書いてありましたが、フルエルもホンマにええヤツですのぉ!
ナクシーはほんまエエやっちゃ!!!
助っ人としてきた外国人選手が、由宇に来て『こんな素晴らしい環境で
野球が出来るなんて!』とは、なかなか言いませんで!!!

>これで気持ちよく月曜の朝を迎えられます^^
せっかくですけぇ、明晩も勝ってウマイ酒呑みたいですね!!!
そして、夢のty・・・・あわわ(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板