【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

怒!
ひいろ (8097)投稿日:2007年05月23日 (水) 23時10分 返信ボタン


今まで腹の立つことは山ほどありました。
貧打、序盤での大量失点等・・・・
しかし、いつかは良くなると信じて今日まで来ました。

じゃが!じゃが!今日だけは許せん!
楽勝のはずが・・・・
打たれたんなら諦めもつくが!なんじゃありゃ!?
あまりにも恥ずかし過ぎる・・・・
情けない・・・・やれん・・・・空しい・・・・
青山の2勝目も緒方のタイムリーも梵のファインプレーも全部台無しにしてからに!
引き分けたが、負けた気分だらけです・・・・
外に出て、月に向かって叫びたい!
ストライクが入らないなら投げる資格なし!


/こい (8098)投稿日 : 2007年05月24日 (木) 10時17分

信じるのもいいけど、
今の永川にとっては、かえって拷問のような気がします。
代え時がね・・・。私的には、ベンチの責任のような・・・。

/Dr.でぶ@管理人 (8099)投稿日 : 2007年05月24日 (木) 22時51分

>ひいろさん

>じゃが!じゃが!今日だけは許せん!
>楽勝のはずが・・・・
・・・すいません、ワタクシ7回の時点で勝ったと思って寝てたもんで、
最悪の場面は聞いてませんでした( ̄▽ ̄;)

>青山の2勝目
・・・・・・・・青木・・・ですよね?

>引き分けたが、負けた気分だらけです・・・・
多分、生観戦&生視聴しとったら、間違いなく私もそう思ってると思います。
ま、負けた気はしても、借金は1個しか減っとらんのじゃけぇ、
ヨシとしますか?(爆)


>こいさん

>信じるのもいいけど、
>今の永川にとっては、かえって拷問のような気がします。
信じたいんですけどねぇ・・・・・・
いや、信じてますよ。信じてますとも・・・・・うん・・・・・
うん・・・・

>代え時がね・・・。私的には、ベンチの責任のような・・・。
やっぱ永川は9回のアタマからが一番いいんでしょうね。
ただ、昨日の場合は今日の新聞記事を見る限り、スクランブル登板
っぽかったような気もするなぁ・・・
こう言う時に1枚噛ませられるワンポイントリリーバーが欲しいですね。

/ひいろ (8100)投稿日 : 2007年05月25日 (金) 00時19分


外国人選手が活躍する昨今。
私の持論としてはエースと四番と抑えは日本人であるべきだと思っております。

エース・黒田、四番・新井、抑え・永川
この3人は他の選手と違って特別な存在なんです。
他にとって代わる選手がいない。

先発が不振なときは黒田一人が責任を感じ、孤軍奮闘で報われぬ完投を繰り返しておりました。
貧打が続くときには新井一人が気を吐いて意地を見せておりました。
中国新聞にも書いてありましたが、永川は不振かも知れませんが
だから『しょうがない』と済ませられる投手ではない。
不振のときにどう対処するのか?それが出来ないのなら永川は並みの投手だったということです。

上記、3人の選手はカープの『大看板』です!
頼りにしているし失敗すれば矢面に立って全ての責任を取らなければいけません。
ベイルがおったら・・・・とファンに思わせるようなことは昨日限りにして欲しいものです。

青山ではなく青木でしたね・・・・・
青山は『洋服』でしたぁ・・・^^


/Dr.でぶ@管理人 (8101)投稿日 : 2007年05月25日 (金) 19時09分

>ひいろさん

>エースと四番と抑えは日本人であるべきだと思っております
同意です。そこはやはり、二本のチームですし、日本人で固めて欲しい
ですね。そー言う意味では、今のカープは理想ですけどね。

>この3人は他の選手と違って特別な存在なんです。
この3人のエースと4番と抑え、他の11球団と比べても遜色ないと思います。

>だから『しょうがない』と済ませられる投手ではない
>不振のときにどう対処するのか?それが出来ないのなら永川は並みの投手だったということです。
仰る通りです。

>上記、3人の選手はカープの『大看板』です!
『大』の上に『超』がついてもエエくらいですね。

>ベイルがおったら・・・・とファンに思わせるようなこと
でも、今の永川と比べて、ベイルの方が危なっかしかったような気がするのは
私だけでしょうか????
正直、ベイルを『絶対的守護神』とは思わなかったんですよねぇ・・・

>青山は『洋服』でしたぁ・・・^^
んじゃ今度、ドラフトでは『はるやま』を指名して貰いますか?(笑)
・・ってか青山がおらんのじゃけぇ、意味ないか( ̄▽ ̄;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板