【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

広島球団⇔阪神球団の交換トレード
ToLucky (8091)投稿日:2007年05月19日 (土) 20時44分 返信ボタン

とらきち こと ToLucky です。
これからは、こちらの掲示板でも「ToLucky」で通させていただきます。
よろしくお願いします。

昨年途中にキムタクとのトレードで巨人から移籍してきたばかりの山田真介外野手(27)が、ウチの喜田剛内野手(27)と1対1での交換トレードが昨日成立したようですね。
キダゴーはファームでは主軸でも、一軍ではパッとしませんでした。
広島に行って、マーティの手腕で大きく成長してくれることを期待しております。
真介もウチに来てもらった以上は、赤松と競争し合って代走・守備のスペシャリストとして活躍してもらいたいです。

/Dr.でぶ@管理人 (8093)投稿日 : 2007年05月20日 (日) 17時32分

>ToLuckyさん

>山田真介外野手(27)が、ウチの喜田剛内野手(27)と
>1対1での交換トレードが昨日成立したようですね。
そうなんですよね。昨日の朝、新聞見てビックリしました。

>キダゴーはファームでは主軸
私が由宇で阪神戦見ても、よく打ってたイメージがあります。

>広島に行って、マーティの手腕で大きく成長してくれることを期待しております
マーティーマジックで更なる大化けをして欲しいです。

>赤松と競争し合って代走・守備のスペシャリストとして活躍してもらいたいです。
赤松・・・倉敷での最終回、あの緊迫した場面で代走として出て、
初球からキッチリ盗塁を決めるとは・・・・
敵ながらアッパレでした。
山田も負けないように、頑張って欲しいです。
・・・・・広島戦以外で(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板