【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の試合
Dr.でぶ@管理人 (8089)投稿日:2007年05月17日 (木) 22時53分 返信ボタン

広島 3−2 トラ 〜in 倉敷マスカットスタジアム 〜 


投手:広島 ○高橋(1勝)−宮崎−S永川(2勝2敗10s)
    トラ ●ボーグルソン(3勝2敗)−久保田−ウィリアムス


HR:広島 石原(2号<1>)
   トラ 金本(11号<1>)


祝!借金完済!

待ってたよぉ〜!この瞬間を!!!


>ひいろさん

>明日も明後日も全部残さず頂きますので宜しくお願いします!
もう・・・お腹一杯です!(爆)

>これまで黒田におんぶにだっこの打線が初めて黒田を救った
アップアップだった寛くんも救うことが出来たし、今日の建さんにも
リードをプレゼントしたし、ジワリジワリと投打が噛み合い始めましたね!

>明日は未だ勝ちのない新人を勝たせることができるでしょうか!?
勝たせてくれましたねぇ〜〜〜〜!!!
コチラも打線の援護があったこともあって、気持ちいい勝ち方でしたね!

>景気をつけて交流戦に臨みたいところです!
明日からは、最下位・ヤクルト戦ですし、ここで最低でも2勝1敗で
行って貰い、貯金を持って交流戦に臨んで欲しいですね!




建さん、3シーズン振りの先発勝利おめでとう!!!



/マイト (8090)投稿日 : 2007年05月17日 (木) 23時49分

お久しぶりです!
いやぁ〜!きましたね!借金返済!!
最高に気分が良いです♪

実は僕、米子での2戦目を観に行ったんですよ!
雨が凄かったですが(汗
全身びしょ濡れになりながらも精一杯声を出して応援しました♪(笑

米子で2連勝!倉敷でも勝利!阪神を粉砕しましたね♪
新井さんからサインを頂いたので思い出に残る一日となりました♪


/Dr.でぶ@管理人 (8092)投稿日 : 2007年05月20日 (日) 17時25分

>マイトさん

お久しぶりです&カメレスすいません。
>最高に気分が良いです♪
翌日の会議準備が捗ること、捗ること(爆)

>実は僕、米子での2戦目を観に行ったんですよ!
おぉ!あの中止になるだろうと思ったら最後までやったと言う?(笑)

>全身びしょ濡れになりながらも精一杯声を出して応援しました♪(笑
ご苦労様でした!風邪ひいてませんか?

>新井さんからサインを頂いたので思い出に残る一日となりました♪
おっ!サインも!そりゃーホンマに、いい一日になりましたね〜!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板