【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の試合
Dr.でぶ@管理人 (8087)投稿日:2007年05月15日 (火) 21時53分 返信ボタン

広島 7−2 トラ 〜in 米子市民球場 〜 


投手:広島 ○大竹(4勝2敗)−横山−広池−林−宮崎−梅津
    トラ ●下柳(2勝4敗)−橋本−渡辺−伊代野


HR:広島 前田(6号<3>)
   トラ 金本(10号<1>)



対阪神戦6連勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

しかも、19年ぶりだって!!!!!!
そんなに長いこと阪神相手に連勝してなかったか( ̄▽ ̄;)

今日の寛くん、不安定ながらも要所要所だけを締めて5回1失点のピッチング。

そんな寛くんを援護すべく、前田の3ラン&緒方の2打点!

これぞALL−IN!


いっそ明日も明後日も勝って、一気に借金完済しちゃおうよ!(笑)

明日は青木高が先発だろうな。

今日みたいに早め早めに援護点を取って、明日を青木高のプロ初勝利の

記念すべき日にしてあげましょう!!!


/ひいろ (8088)投稿日 : 2007年05月15日 (火) 22時33分


今夜も美味しく頂きました^^
明日も明後日も全部残さず頂きますので宜しくお願いします!
まあ、これが本来の姿でしょう!

大量失点の負けが続き、この先いったいどーなるのかと思いましたが
ここにきて打線が助けましたね。

先日はエース・黒田がまさか予想外のKO・・・・
カープのエースに負けを付ける訳にはいかないと本気になった打線!
これまで黒田におんぶにだっこの打線が初めて黒田を救った。
貧打線に危機感を与え、本気にさせたのもエース・黒田のエースたる所以であろう。
さすが黒田!KOされても魂はマウンドに残していた!
やればできる!
さらに今夜は次期エース・大竹に2連敗はさせないと初回から打線が爆発!
それに応えるように中継ぎ陣は助け合い後続を断った!

明日は未だ勝ちのない新人を勝たせることができるでしょうか!?
今のヤル気になった打線なら間違いないだろう!
景気をつけて交流戦に臨みたいところです!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板