【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の試合
Dr.でぶ@管理人 (8079)投稿日:2007年05月13日 (日) 19時18分 返信ボタン

広島 10−6 横浜 〜in ハマスタ 〜 


投手:広島 黒田−○林(1勝)−梅津−永川
   横浜 加藤−高宮−木塚−●ホセロ(2勝2敗2s)−山北


HR:広島 新井(14号<1>)、梵(2号<2>)
   横浜 古木(3号<1>)



連敗脱出!!!!

新井の3試合連続弾もさることながら、3回の3者連続タイムリーは
スカッとしましたね〜!!
中東もその中に入ってるし!(笑)

それにしても、黒田がちょっと心配ですね。
黒田らしくないというか・・・・・
球速は出てても、キレがないんですかね?
ほんと心配です・・・


/Dr.でぶ@管理人 (8080)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 19時42分

忘れてた!

こいこいさん、生観戦お疲れさまでした!
お陰様で連敗脱出できました!

/ひいろ (8081)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 21時19分


なんとか3タテ阻止!
たまには打線が打ってくれんとのぉ!
今まで打たれっぱなしで肩身の狭い思いばかりでした・・・・
それに横浜は2連続のサヨナラ負けと嫌なことばかり・・・・

しかし最近の新井は去年までとは何かちょっと違いますのぉ!
こいつに頼ってもえんじゃないかと思わせる一打を放つ!
ええ調子ですのぉ!

それにしても心配なのは黒田・・・・
今季は勝っていても黒田らしい投球じゃなかったですよのぉ・・・・
やっぱり肘は完治しとらんかったんですかのぉ・・・・
あまり無理せんで欲しいです。
黒田は特別の力を持ったカープの宝ですけぇのぉ!
黒田に勝ちは付かんかったが、カープは勝ちましたけぇのぉ!

まあ、日曜日に勝ったけぇ気分のええ月曜の朝を迎えられそうです^^
頑張れ!先発陣!

/こいこい@ハマスタ (8082)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 22時15分

>お陰様で連敗脱出できました!
イエイエ!観戦勝率は相当悪い方なので、足を引張ってもお陰様ってことはありません。

今日は、「点がほしい!」と思った時に必ず打ってくれました。
新井のヒーロインタービー通り「今日は粘って勝つんだ」という意思を感じました。
黒田で負けなくて・・ホント良かったです。

神宮、ドーム、ハマスタは、7月10日まで試合が無いので、こちらは中休みです。

/Dr.でぶ@管理人 (8083)投稿日 : 2007年05月14日 (月) 20時40分

>ひいろさん

>なんとか3タテ阻止!
未だに3タテなしですね。ある意味・・・神話化してきてます(笑)

>たまには打線が打ってくれんとのぉ!
ホントたまにはね。投手陣が打たれても、打線が援護して勝つ試合があっても
よかろう!(笑)

>最近の新井は去年までとは何かちょっと違いますのぉ!
貫禄というか、何というか、ホンマに『任せるぞ!』と言いたく
成るような雰囲気ですね。

>それにしても心配なのは黒田・・・・
>やっぱり肘は完治しとらんかったんですかのぉ・・・・
心配ですね。肘は完治しとるとは思うんですが、な〜んとなく
気になりますねぇ・・・

>日曜日に勝ったけぇ気分のええ月曜の朝を迎えられそうです^^
うん!(笑)今朝はスッキリと目覚めて、いい気分で新聞を読みました(笑)

>頑張れ!先発陣!
先発陣がチッキリと仕事しさえすりゃ・・・・連勝もバンバンに伸びとっ
たんじゃろうけど・・・・・まぁ終わったことすけぇ、次カードからに
期待しましょう!!!!!


>こいこいさん

お疲れさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

>イエイエ!観戦勝率は相当悪い方なので
あぁ・・・ソレを言っちゃうと、私も去年までは5割超えてましたが、
今年は1勝2敗・・・しかも、2敗は両方とも大敗・・・・・・
あぁっ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・

>今日は、「点がほしい!」と思った時に必ず打ってくれました
ここぞ!と言う時に、大将の一発。更にここぞ!と言う時に
梵の一発。いい感じで、中押しだめ押しが出来ましたな。

>「今日は粘って勝つんだ」という意思を感じました。
新井も『関東のファンの皆さんの熱意が凄く伝わってきます!』と
言ってくれてるし、ほっっっっと関東のファンの皆様にはアタマが
下がる想いで一杯ですm(__)m

>7月10日まで試合が無いので、こちらは中休みです
え?そうなの?????
なんなんだ?この偏った試合日程?????
もう少し、休みとかも含めて満遍なく振り分けるって事はできんもんですかのぉ?
まぁ今更言うてもしゃーないんかも知れんですがのぉ・・・・
こいこいさん、ゆっくり骨休めしてくださいね!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板