【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

僭越ながら今日の試合
こいこい (8074)投稿日:2007年05月13日 (日) 00時04分 返信ボタン

広島 3−8 横浜 〜in ハマスタ 〜 


投手:広島 ●佐々岡(2勝3敗) - 広池 - 宮崎 - マルテ
   横浜 ○土肥(5勝0敗) - 木塚 - ホセロ - 那須野

HR:広島 新井(13号<2>)、石原(1号<1>)
   横浜 村田(7号<1>)

ハマスタは前回の2連続サヨナラ負けから
4連敗・・・・・・・・・・・

明日は行ってきます。
ライトスタンドに負けない応援をするのみ!

/こい (8075)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 09時47分

私も僭越ながら。
関東のファン、熱いですよね!
昨日もレフトスタンド真っ赤で、
さらに立ち見もいらっしゃったじゃないですか!!
選手は意気に感じて欲しいです。
『やらなくちゃ』ではなく、
『やったるで〜!!』でね。

/こいこい (8076)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 10時09分

>こいさん
>関東のファン、熱いですよね!
お褒めのお言葉ありがとうございます!

カープは最悪状態ですが、今日の私はハイテンションです!
2.5ヶ月待った筆記体HIROSHIMAのプロユニがやっと届きました!(もちろん奥さんにはナイショです)
これは、ビジター球場で応援するものにとって新型ベンツに乗るのと同じ位のステータスと価値があります。

すっ すみません!自慢タラタラで・・でもウレシクて♪ ウレシクて♪♪

本日、すごく気合入ってます!

/Dr.でぶ@管理人 (8078)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 11時05分

>こいこいさん

スイマセン、ありがとうございました!
このサイトは、管理人がずぼらなため、皆様のご好意で成り立っております(笑)

>ハマスタは前回の2連続サヨナラ負けから
>4連敗・・・・・・・・・・・
あ・・そっか・・・4連敗になっちゃったか・・・・
トラをカモにしかけたと思ったのに、星にカモられ始めてしまってますな( ̄▽ ̄;)

>明日は行ってきます。
>ライトスタンドに負けない応援をするのみ!
今日ですね。こいこいさん達の『アツゥイオウエン』お願いしま〜す!

>筆記体HIROSHIMAのプロユニがやっと届きました!
おぉ!プロモユニ!ビジユニもレプユニ出せばいいのにね。

>もちろん奥さんにはナイショです
・・・・・工エエェェ( ;゚Д゚)ェェエエ工 内緒っすか?(笑)

>すっ すみません!自慢タラタラで・・でもウレシクて♪ ウレシクて♪♪
その気持ちわかります!私も初めて新井ユニ買った時は、嬉しかったし、
今は中東ユニ着るのが楽しみで楽しみで!

>本日、すごく気合入ってます!
是非是非、ヨロシクお願いします!!!!!


>こいさん

>昨日もレフトスタンド真っ赤で、
仰るように、関東のカープファンには頭が下がる想いですね!
ホントは広島でもそーならないといけんのじゃけどねぇ・・・

>選手は意気に感じて欲しいです。
同意!

>『やったるで〜!!』でね。
もしくは『やりゃーげちゃるわい!』の気持ちで(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板