【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
e3ko (8060)投稿日:2007年05月08日 (火) 13時55分 返信ボタン

ヽ(・"・。ヽ) えみ (/。・"・)/ たん (。・"・。)ノでしゅ♪
 我が家は カープ戦とプロ野球ニュースのために テレビがある状態になってます・・・(ノω・、) ペチッ
 市民球場の外野がテレビにうつるたびに、いつかは、外野にいきたいなぁ・・・...( = =) トオイメ っと旦那さんが、つぶやいています(。・゛・。)ノぁぃ  
 こないだ、旦那さんが ロッテキャラのまーくんが・・っていって大笑いしてた サイトがありました・・・よかったら、見てみてください♪↓↓↓
 http://www.youtube.com/watch?v=xQLAHgBYepw

 ごらんになったこと あるかも・・ですが・・w

/Dr.でぶ@管理人 (8062)投稿日 : 2007年05月08日 (火) 20時25分

>エミコさん

>カープ戦とプロ野球ニュースのために テレビがある状態になってます・・
羨ましい・・・・(爆)

>いつかは、外野にいきたいなぁ・・・...( = =) トオイメ
>っと旦那さんが、つぶやいています
あの外野の雰囲気を一回でも味わったら、ヤミツキになりますからね。

>よかったら、見てみてください♪↓↓↓
な・・・なんなんじゃろ?
ま・・・・マー君がぁぁぁぁぁぁぁ」っ!(爆)

>ごらんになったこと あるかも・・ですが・・w
いや・・・・ないです。ないだけに、爆笑しました(爆)

□応援団って・・/e3ko (8065)投稿日 : 2007年05月08日 (火) 21時26分

そういえば、市民球場の応援団のかたで、福岡ドームにもこられる方々 いらっしゃるんですよ・・。
 
 前日福岡、今日広島・・・ってこともあって、すごいなぁ・・♪ って 見てます(●゚ェ゚))コクコク
 だんなさんが 応援が 仕事だったら、俺もバリバリするのになぁ・・っと いってましたヾ(ーー )ォィ

□追伸・・・/e3ko (8066)投稿日 : 2007年05月08日 (火) 21時48分

 まー君事件 の サイトでは、いろんな映像がみれて、だんなさんはカープの映像をチェックしています・・。
 私は、ホークスの映像をちぇくしているのですが、あの!携帯CM[ホワイト]の 応援歌ができてました・・≧(´▽`)≦アハハハ
 敵は、(au)だそうです・・。

/Dr.でぶ@管理人 (8067)投稿日 : 2007年05月08日 (火) 22時23分

>エミコさん

>市民球場の応援団のかたで、福岡ドームにもこられる方々 いらっしゃるんですよ・・。
あ、そらおるでしょう。TVでたまに東京での試合とかでも写ったり
してますからね。

>だんなさんが 応援が 仕事だったら、俺もバリバリするのになぁ・・
私もなぁ・・・トランペット吹けるし、もし応援団してたら、
今の仕事以上に働くn・・・・イカンイカン(笑)

>いろんな映像がみれて
youtubeですよね?

>だんなさんはカープの映像をチェックしています・・。
私も、週に一回以上は、新しい動画がUPされてないかチェックしてますよ(笑)

>私は、ホークスの映像をちぇくしているのですが
>携帯CM[ホワイト]の 応援歌ができてました・・≧(´▽`)≦アハハハ
私、カープの他に、たまに北斗の拳やキン肉マンのアニメ動画なども見てます(笑)
懐かしくって(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板