【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

試合がないと寂しいです・・・
ひいろ (8056)投稿日:2007年05月06日 (日) 23時53分 返信ボタン

フルエル球が怪我で離脱したかと思えば、噂の小山田が上がってきましたね!
小山田もそろそろやってくれんと忘れられそうですからねぇ・・・・

それに・・・例のハンカチはどうしょーるんでしょうかねぇ?
もうひとりの青木も・・・・大島、小島・・・・
ダグラスもそろそろ帰ってくるんじゃないんですか・・・・まだかのぉ?

こうして見ると、投手王国になりそうな勢いです!
・・・・かなりの贔屓目ですのぉ・・・・^^




/Dr.でぶ@管理人 (8057)投稿日 : 2007年05月07日 (月) 21時33分

>ひいろさん

>噂の小山田が上がってきましたね!
いよいよ上がってきましたねぇ。私は先発で使って欲しいんですが、
どーも中継ぎ起用な感じがしますね。

>例のハンカチはどうしょーるんでしょうかねぇ?
斎藤ですか?どうもフォームのバランスを崩してるとかで、イマイチ
パッとする成績あげてませんなぁ・・・・

>もうひとりの青木も・・・・大島、小島・・・・
大島はどうやら明日からの6連戦中に上がりそうですね。
金曜日か土曜日くらいで先発で出てきそうです。

>ダグラスもそろそろ帰ってくるんじゃないんですか・・・・まだかのぉ?
こないだ、TSSの廣瀬特集の中で、大野練習場が写ってましたが
そん時ダギーがランニングしてるの見ましたよ!
復帰は交流戦序盤くらいかな?と思ってます。(あくまで私個人の考えですが)

>こうして見ると、投手王国になりそうな勢いです!
>・・・・かなりの贔屓目ですのぉ・・・・^^
いやいやいや。ひいろさんや、私らの世代(まで)、過去本当の
『投手王国・広島』と言う時代を目の当たりにしてきた人間からしたら、
今の投手陣は当時に比べてやや小粒な感じがするんで、贔屓目っぽく
感じるかも知れませんが、客観的に見て今の投手陣は、先発も
揃ってきたし中継ぎも充実しとる、抑えもバッチリ!
これを投手王国と言わずして何と言いましょう!!!
まぁまだ『投手王国チョイ前』くらいかも知れませんけど(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板