【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

かなりご無沙汰しております。
とらきち (8034)投稿日:2007年05月04日 (金) 02時04分 返信ボタン

昨年は全く訪問できませんでした。
今年は初の書き込みとなります。
よろしくお願いします。

たりやさんは昨年9月頃に期間限定ネット復帰していたのですね。
私がネットサーフィン自体を全くしていなかった時期なので、悔いが残っております。
時既に遅しでした(汗)

広島がウチ(阪神)を3タテした中で、4月28日に天谷がプロ初HRを逆転弾として放ち、8−4だった試合がありましたね。
私は福井県民ですので、阪神ファンでありながらも天谷・東出・横山が活躍してくれると、やはり嬉しいものです。

/Dr.でぶ@管理人 (8036)投稿日 : 2007年05月04日 (金) 09時18分

>とらきちさん

めっさお久しぶりです!!!

>たりやさんは昨年9月頃に期間限定ネット復帰していたのですね
そうなんですよ。ただ、その後はお忙しいのか、再び流浪の旅に出られたみたいで(笑)

>私は福井県民ですので、阪神ファンでありながらも
>天谷・東出・横山が活躍してくれると、やはり嬉しいものです。
今年、あまやんが一気にブレイクしそうな予感がします!
ヨコと東出も、去年に続きいい感じできてます!福井県の方々は
ホクホクですね(笑)

ただ・・あまやんが左肩痛めて登録抹消されてしまったのが悔やまれます(泣)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板