【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の試合
Dr.でぶ@管理人 (7990)投稿日:2007年04月30日 (月) 16時09分 返信ボタン

広島 7−4 トラ 〜in 広島市民球場 〜 


投手:広島 ○黒田(3勝2敗)−S永川(1勝2敗7s)
   トラ ●小嶋(2勝3敗)−江草−渡辺−渡辺

HR:広島 新井(8号<3>)、前田(3号<3>)、倉(3号<1>)
   トラ 林(2号<1>)


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

初の連勝・初のカード勝ち越しに加えて、初の3タテ!!!

こりゃ〜今年のゴールデンウィークは、ホントにゴールデンな
ウィークになりそうです!!!


今日も酒が美味しく呑めそうじゃ〜!(笑)


/Dr.でぶ@管理人 (7992)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 16時20分

そう言えば・・・・・・・・・・

今日は全部一発による得点だな〜。

タイムリーが一つくらい欲しかったかも( ̄▽ ̄;)

ま、勝ったからこそ言えるグチってヤツですね(爆)



/こい (7993)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 16時26分

ああ、爽快♡
ベル姉さんのおっしゃるように、この三連戦、市民球場に行かれた方々が羨ましいです!
今までの鬱憤払いに、もう3ついっときましょう!!
(大きく出すぎ(^^;))
ちなみにでぶさん、やっぱりラジオ観戦でした。今日。
・・・・見ちゃダメですか?!

/Dr.でぶ@管理人 (7994)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 20時36分

>こいさん

>ああ、爽快♡
ごっつぃ感情こもってますね(笑)

>この三連戦、市民球場に行かれた方々が羨ましいです!
ホント!!!この3つは何処を取ってもウハウハな内容ですからねぇ。
こういう試合を見てみたい!!!!

>今までの鬱憤払いに、もう3ついっときましょう!!
>(大きく出すぎ(^^;))
まぁ・・・もう3つってのはちょっとアレなんで、もう2つにしときましょう!(爆)

>やっぱりラジオ観戦でした。今日。
>・・・・見ちゃダメですか?!
あら?お仕事かなんか、そんな関係ですかね?
大丈夫でしょう!かく言う私も中継見ない方が・・・
とか思いつつも見てましたし、中継終わってからはラジオに
切り替えてましたし。
ソレで勝てるんですから!!!こいさんも自信持ってTV中継見ましょう!(爆)
うつうつして、途中の展開を覚えてないのは内緒(笑)

□おひさしぶりでございます。m(_ _)m/まさ七 (7995)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 20時50分

最近ネットでは活発に活動してませんでしたが、
この3連戦に行ってまいりました。
3日ともいい天気だったので、もろに日焼けしましたわぁ。
まあそのチクチクヒリヒリもこの3タテで洗い流されましたい。
( ̄m ̄)

しかし投打ともに、いい感じになってきましたなぁ。
いい意味で「開き直り」が出来たのですかね?
みんな何もためらうことなく「がむしゃら」に
プレイしてるようにみえました。

明日も有休とれたのでヤクルト戦に行ってまいります。(^^)7

/Dr.でぶ@管理人 (7997)投稿日 : 2007年05月01日 (火) 17時08分

>まさ七さん

お久しぶりです〜〜〜!!!

>この3連戦に行ってまいりました
あ、はっぱり行かれとっちゃったんですの!

>3日ともいい天気だったので、もろに日焼けしましたわぁ
首筋から顔から腕から・・・お風呂でのヒリヒリ地獄が想像できます(笑)

>まあそのチクチクヒリヒリもこの3タテで洗い流されましたい。
( ̄m ̄)
い〜な!い〜な!良い試合見れて、い〜〜〜〜〜〜な!(笑)

>いい意味で「開き直り」が出来たのですかね?
でしょうなぁ。思いっきりの良さが出てきましたもんね。

>明日も有休とれたのでヤクルト戦に行ってまいります。(^^)7
今日も行かれますか!!!
是非とも青木高の初勝利のために、オタフク連合の皆さんの『チカラ』を
打撃陣に、そして何より青木高のために分け与えてやってください!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板