【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ども!
ベルベル (7979)投稿日:2007年04月30日 (月) 14時46分 返信ボタン

たっちゃんの予言解説(黒田の完封もありですね、、言った直後に2失点)はいぇめてくれ〜〜〜(笑)
いやいやまだまだ黒田なら大丈夫。打撃は上向いてるぞ!

□こにわ!/Dr.でぶ@管理人 (7980)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 15時09分

前田の追加点となる3ランHR


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


□うわぉ!!!!!/Dr.でぶ@管理人 (7981)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 15時10分

く・・・・・くららが・・・


くららがまた打った!!!!!(笑)

ソロHRキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!



だめ押しになりそうな7点目!!!!

/ベルベル (7982)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 15時16分

ワ〜イわ〜〜い♪ 前田もすごいがくららん、すごい!!
どうしたんだどうしたんだ(笑)

林のソロなんざ焼け石に水ですわ、気にしない気にしな〜〜い。

/Dr.でぶ@管理人 (7983)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 15時24分

>ベル姉さん

>林のソロなんざ焼け石に水ですわ
・・・言われるまで気付かんかった(爆)
焼け石に水どころか、焼け石に氷ですね。すぐ溶けてなくなる(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板