【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ども!!
ベルベル (7975)投稿日:2007年04月30日 (月) 11時22分 返信ボタン

でぶさん、みなさん、おひさしぶりです。
最近よくプチ冬眠するベル姉です(^^;;

でぶさん、先日はお世話になりました(遅いっ!!)
ごめんですm(__)m

ネットは冬眠してる間に中東がスタメン起用されたり、はずされたり
(爆)←またいつかチャンスはくるぞ〜!
悪夢の連続サヨナラ負けやらいろいろありましたが、それを
吹き飛ばしてくれるような3連勝!! 
それにしてもあまやんのホームランには驚いた! 
打った瞬間「え?天谷がホームラン?マジ?アリ?」って
思いましたもん(笑)
お立ち台に上がったあまやんに若鯉すくい隊隊長のベル姉、思わず
涙が、、、

笑いすぎて(おい!)

こういうとき由宇からずっと応援してきてよかった〜〜と
思いますね〜♪(去年は1回も行ってないけど)(爆)

さぁ今日も勝って3タテだ〜!
(懸念は解説がたっちゃんなのよね)(^^;;


/Dr.でぶ@管理人 (7976)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 13時55分

>ベル姉さん

>でぶさん、先日はお世話になりました(遅いっ!!)
いえいえ。こちらこそ!

>中東がスタメン起用されたり、はずされたり(爆)
うぅぅぅなおき〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

>悪夢の連続サヨナラ負けやらいろいろありましたが
ん?そんなことあったっけ?

>それを吹き飛ばしてくれるような3連勝!! 
あ、私・・・その辺からしか覚えてません(爆)

>それにしてもあまやんのホームランには驚いた!
>打った瞬間「え?天谷がホームラン?マジ?アリ?」って
私は、下の階の住民への迷惑顧みず、大声でキタ−−−−−(゚∀゚)−−−−−ッ!!
って叫びましたがな(爆)

>笑いすぎて(おい!)
同じく!(コラ)

>こういうとき由宇からずっと応援してきてよかった〜〜と思いますね〜♪
裏を返せば、こういう喜びが味わえるからこそ、由宇に足を運ぶ
んですよね!

>さぁ今日も勝って3タテだ〜!
既に、新井大将の先制3ランが出て、3−0でリード中♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板