【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の試合
Dr.でぶ@管理人 (7970)投稿日:2007年04月28日 (土) 16時37分 返信ボタン

広島 8−4 トラ 〜in 広島市民球場 〜 


投手:広島 長谷川−○フェルナンデス(1勝1敗)-林-梅津
   トラ ●杉山(2敗)-中村-渡辺

HR:広島 新井(7号<3>)、天谷(1号<2>)
   トラ シーツ(2号<2>)



今季初連勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

そして天谷プロ入り初HRキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

んでもってフェルナンデス来日初勝利キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

今日は旨い酒が呑めるぞ〜〜〜〜!!



/こい (7971)投稿日 : 2007年04月28日 (土) 17時21分

すごいぞあまやん!!
サヨナラタイムリーエラーはもう忘れてあげよう!!
待ってましたの活躍で、ホント嬉しいです^^
フルエル球ナンデスも、いい流れを作ってくれました!
RCCラジオの解説をしていた三村さんが、一球投げる度に
「おお!」
と、声をあげるのも、「いとをかし」かったです^^

□もう少しガマンしときゃ/くりす (7972)投稿日 : 2007年04月28日 (土) 17時23分

こないだくさしたばかりの天谷がチームに活をくれました。

フェルナンデスといい、、、、

もー少しガマンしときゃ良かった。

ごめんよーあまやん、そしてフェルナンデス。。。。

明日からもお願いしますの心境です。

/Dr.でぶ@管理人 (7973)投稿日 : 2007年04月28日 (土) 17時53分

>こいさん

>サヨナラタイムリーエラーはもう忘れてあげよう!!
サヨナラタイムリーエラーは『実質』でしたから。記録上は。
でも、どーしても記憶上がね(爆)

>フルエル球ナンデスも、いい流れを作ってくれました!
彼は中継ぎの方が、今日みたいに「光る投球」をするんじゃないかと思うんですがねぇ。
下には建さんもスタンバってる事ですし!

>「おお!」
>と、声をあげるのも、「いとをかし」かったです^^
ミムさん、そんな状態でしたか(笑)
私は大下がどういう評価・・・と言うか、反応するか見たかったんですが
その頃には無口になってました(爆)


>くりすさん

>こないだくさしたばかりの天谷がチームに活をくれました。
>フェルナンデスといい、、、、
今のカープナインって、アレですか?ひょっとして・・・・
マゾ?(爆)
だって、フェルも嶋もけちょんけちょんに言われて盛り返してきてるし、
あまやんだってそうだし・・・・(笑)

>ごめんよーあまやん、そしてフェルナンデス。。。。
オイラも謝っときます。ごめんよ〜〜〜〜〜m(__)m

>明日からもお願いしますの心境です。
是非是非ヨロシクお願いします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板