【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はぁっ???????
Dr.でぶ@管理人 (7926)投稿日:2007年04月22日 (日) 15時44分 返信ボタン

何ソレ????

逆転サヨナラ2ランHR???????

イミワカンナイヨ・・・・


え"え"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????????????


il||li_| ̄|○ il||li


□今日の試合/Dr.でぶ@管理人 (7927)投稿日 : 2007年04月22日 (日) 16時23分

広島 3−4x 横浜 〜in ハマスタ 〜 


投手:広島 フェルナンデス−梅津−●永川(1勝2敗4s)
   横浜 寺原−木塚−○クルーン(1勝6s)

HR:広島 嶋(3号<1>)、栗原(3号<1>)
   横浜 仁志(3号<1>)、村田(3号<1>)、金城(1号<2>)


♪寂〜しさに〜負けた〜〜〜〜〜〜〜〜
 ♪いいえ〜サヨナラで負けた〜〜〜〜〜〜


フェルナンデスはなかなか良かった。初回に2発喰らった時は
半分諦めましたけど、
その後は良かった。正直ビックリした!
嶋も何だかんだで2安打なら、ヨシかな?
栗原もよく打った!

でも永川・・・il||li_| ̄|○ il||li

永川が自信喪失しないことを祈ります・・・・

/こい (7928)投稿日 : 2007年04月22日 (日) 17時21分

嶋・栗原の復調がいい材料。
新井の調子が落ちているのは少し不安。
でも、永川が調子落ちると、もっと深刻ですね。
終わったことはもういいから、永川!!
自信を持って投げて!!!
打撃陣も、3点多く取ってあげて、
楽に永川を投げさせて欲しいです。

/Dr.でぶ@管理人 (7929)投稿日 : 2007年04月22日 (日) 17時51分

>こいさん

>嶋・栗原の復調がいい材料。
特に嶋は微妙な上がり幅ながら、復調気配ですよね。
ほんと微妙な幅ですが(笑)

>新井の調子が落ちているのは少し不安。
大将、いったいどうしたんだろう?最近の新井は、調子の悪かった
数年前の状態ですね。外に逃げる変化球にバットがくるくる・・・
開幕当初のオーラというか雰囲気も薄れてるし・・・・
ここはちょっと心配です。

>でも、永川が調子落ちると、もっと深刻ですね。
ウシロを任せられるのが永川しかいないだけにねぇ・・・

>自信を持って投げて!!!
そうそう!自信満々で投げる君のストレートやフォークは、誰も
そう簡単には打たれないから!!!

>打撃陣も、3点多く取ってあげて、
>楽に永川を投げさせて欲しいです。
せめて永川が楽に投げれて、尚かつセーブポイントが付く、3点差を
つける様、打撃陣には頑張って欲しいですね。
1点差は正直ドキドキするし

/こいこい@ハマスタ (7930)投稿日 : 2007年04月22日 (日) 23時37分

今日はさすがに・・・ヘコミました・・・
・・・・・・・・・
あっ、でも大丈夫・・です・・・来月の横浜戦までには・・復活してますから・・・
・・・・・・・・・
あっ、そうだ・・明日・・帰りにコンビニで・・ミニこいのぼり・・買ってかえろ・・・・・・・
・・・・・・・・

/こい (7932)投稿日 : 2007年04月23日 (月) 20時30分

>こいこいさん
ハマスタダンスなんとかで、こいのぼり持った人が選ばれなかったのが、けちのつきはじめでしたかね・・・

/Dr.でぶ@管理人 (7934)投稿日 : 2007年04月23日 (月) 22時11分

>こいこいさん

3連戦、たいっっっっっっへんお疲れさまでした。
>今日はさすがに・・・ヘコミました・・・
2戦目3戦目で疲れ倍増ですかな?

>でも大丈夫・・です・・・来月の横浜戦までには・・復活してますから・・・
それまでに、なんとしてもこいこいさんの体力・気力が復活していることを
願うばかりです。

>そうだ・・明日・・帰りにコンビニで・・ミニこいのぼり・・買ってかえろ・・・・・・・
途切れ途切れの文章が、ショックの大きさを物語ってますなぁ(泣)


>こいさん

横レス失礼します
>ハマスタダンスなんとかで
・・・???なんじゃそりゃ?そがーなんがあるんですか???
知らんかった〜。

>こいのぼり持った人が選ばれなかったのが
って事は、この2連続サヨナラ負けの原因は、永川でも貧打でもなく、
ハマスタ球団職員ですか!(笑)
んじゃ明日からハマスタじゃないけぇ、3タテ間違いないね!!!
ポジティブに、ポジティブに・・・

/こいこい (7935)投稿日 : 2007年04月23日 (月) 23時57分

今日はフツ〜にサラリーマンしてます。

>こいこいさん 
>管理人さん

>ハマスタダンスなんとか
試合の合間に、カメラが「踊る観客」を追って、スクリーンに映し、勝ち負けを競う志向なんですが、
カープファン(こいのぼりを持ってダンスした方々)とハマファンとで、最後に一騎打ちになり、
カープファンが勝ったんで、レストスタンドは「勝った!勝った!」と大喜びでした。
今思えば、あの時、すっかり気が緩んだのが、運のツキだったんでしょうかネ・・・・


あと、8回裏に「雨乞い」をする人達がいて、その時は「カープを信じろョ!」と思いましたが・・・
今思えば、あの時、一緒にやってれば良かったです・・・・


ハマスタの仇を市民球場で、是非討ってほしい!

/こいこい (7936)投稿日 : 2007年04月24日 (火) 01時07分

おっ あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
関東の清地「レフトスタンド」を「レストスタンド」と誤記してました! こりゃ大変失礼いたしました!(自爆)

/Dr.でぶ@管理人 (7937)投稿日 : 2007年04月24日 (火) 21時11分

>こいこいさん

>カメラが「踊る観客」を追って、スクリーンに映し、勝ち負けを競う志向
ほぉ。なかなか面白そうな感じですね。

>カープファンが勝ったんで
ちゃんとビジターファンも相手にしてくれるし!!!
なかなかいい感じですね。

>今思えば、あの時、すっかり気が緩んだのが、運のツキだったんでしょうかネ・・・・
・・・・・・・・・・・・・やっぱ(・A ・)イクナイ!

>ハマスタの仇を市民球場で、是非討ってほしい!
ロードから市民球場に戻ってくるのが、連休中の4/28〜5/3までで、
ハマ戦となると7月ですな。
ま、その時は3試合連続サヨナラ勝ちしてやりますよ!
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板