【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日の試合
Dr.でぶ@管理人 (7913)投稿日:2007年04月20日 (金) 21時42分 返信ボタン

広島 7−1 横浜 〜in ハマスタ 〜 


投手:広島 ○大竹(2勝1敗)
   横浜 ●番長(1勝3敗)-吉見-牛田-三橋-ホセロ

HR:広島 栗原(2号<2>)、倉(1号<1>)
   横浜 なし


取り敢えず、連敗脱出!


今日は寛くんに尽きるでしょう。

決して良いとは言えない、毎回のようにランナーを出す展開でしたが、
要所要所でピシャリピシャリと締めてくれて、今季初完投勝利!!!

そして野手陣も4回に栗原の2号2ランで先制すると、ランナー
なしの場面で、チーム首位打者の倉がソロHRで追加点!!!

今絶好調の倉。今日は3打数1安打ですが、四球が二つ。
相手投手が嫌がってきてるのか???

で、今日は不振(の表現が合うかどうかは別として)の中東が
スタメンから外れ、代わりに嶋がスタメン復帰。
嶋使うなら中東を使えと思ったのは内緒で
その嶋は、4タコながらダメのだめ押しとなる、押し出し死球で
今日は勝利に貢献(笑)

・・・・すいません、それなら中東を使ってくださいと思うのは、
私だけでしょうか???( ̄▽ ̄;)


ま、何にしても連敗は止まったし、3連戦のアタマは取ったし。

後は明日明後日の2日間で1つ勝つだけでカード勝ち越しなんだ!
それに向けて頑張って貰いましょう!!!


□やれば出来る/ひいろ (7914)投稿日 : 2007年04月20日 (金) 22時16分


今日はラジオを聞くのが怖かったです。
仕事の帰りに車に乗ってエンジンを掛けるとラジオが鳴り、やっぱり今日も試合をやっとりました。
3回終わって 0−0・・・・

 あ〜・・・やっぱり今日も打てん・・・・・

4回、たよりの新井があっさりアウト・・・・
さすがの前田がヒットで一塁!
続く栗原!

ここまでカープでは好調の部類に入る新井と前田!
しかし、その後の栗原がさっぱり・・・・
もしも栗原が普通に打っていれば、今までもっと点が入っていたことでしょう。
しかし、栗原で終わってしまう攻撃を何度見たことか・・・・
その次の嶋も・・・・

ところがどっこい!今日の栗原はナントぉ!ホームラン!!!!
負け試合を聞き慣れとった我が耳を疑うビックリの『2点』先取!
これを今まで待っていました!
新井・前田の後を打つ栗原の復活を!
その一発が肩の荷を軽くさせたのか、倉も一発!
その後は推して知るべし!
結局、7点もの大量点勝利!

これを昨日までの巨人戦でやって欲しかった・・・・
今日の横浜は昨日までのカープ。
思わず横浜に同情してしまう心境にさせてくれた今日のカープの攻撃。
何かが変わったと信じたい。

それを確認するのは明日の試合です。
いい展開で勝った次はことごとく負けてきた・・・・
明日こそはと思いたい今日この頃です。

完封を逃した大竹・・・・
ここらあたりが大竹の乗り切れん大竹らしさか・・・もったいない・・・・・

できるなら黒田には毎週日曜日に投げて欲しい!
すっきりした月曜日の朝を迎えるためにも・・・・

まぁ、とにかく今夜は久々の大勝利に酔うことにしましょう!^^

/こいこい@ハマスタ (7915)投稿日 : 2007年04月20日 (金) 23時41分

途中出撃でしたが、ひさびさに大満足の観戦でした♪
「走れ!走れ!前田〜!」とか「もってこ〜〜い!大竹!」とか、
余裕の大盛りあがりでした♪♪
初!連勝を目指して、明日も気合入れてきます♪♪♪

/こい (7916)投稿日 : 2007年04月21日 (土) 09時27分

私的には、くららのHRでもうおなかいっぱいでした^^
貧打にあえいでいた打線、いいきっかけにしてほしいですね!!
こいこいさん、がんばってきてください!!

/Dr.でぶ@管理人 (7917)投稿日 : 2007年04月21日 (土) 11時28分

>ひいろさん

>3回終わって 0−0・・・・
私もその頃飲み会の席上で、携帯速報見ながら「三浦じゃし打てんのぉ」と
嘆いておりました(笑)

>もしも栗原が普通に打っていれば、今までもっと点が入っていたことでしょう
否定はしません(笑)

>その一発が肩の荷を軽くさせたのか、倉も一発!
くらら、ほんとに好調を維持してますねぇ。完全に『打てる捕手』へ
大変身しましたね!

>これを昨日までの巨人戦でやって欲しかった・・・
あぁぁ・・・それを言わないでぇ(笑)

>ここらあたりが大竹の乗り切れん大竹らしさか・・・もったいない・・・・・
考えたら、大竹自身完封だけはやったことないんですよね〜。
勿体ないというか、何というか・・・ま、次の登板の課題ですね!

>まぁ、とにかく今夜は久々の大勝利に酔うことにしましょう!^^
宴会の席上、ひとり(厳密に言えば、同じ職場のカープファンと)
祝杯挙げてきましたよ!!!


>こいこいさん

出撃ご苦労様でした!
>ひさびさに大満足の観戦でした♪
でしょうなぁ。かなりイイ試合でしたよねぇ。
行かれてたこいこいさんが羨ましい!!!

>「走れ!走れ!前田〜!」とか「もってこ〜〜い!大竹!」とか、
前田に走れ????(((;゚д゚)))恐ろしい応援するねぇ(笑)

>初!連勝を目指して、明日も気合入れてきます♪♪♪
既に球場に向かってらっしゃると思いますが、是非とも連勝目指して
大声援を送ってきて下さい!!!!


>こいさん

>私的には、くららのHRでもうおなかいっぱいでした^^
でしょうね(笑)こいさんの喜んでいる姿が目に浮かびます!!

>貧打にあえいでいた打線、いいきっかけにしてほしいですね!!
ここをキッカケにしないで、何処をキッカケにするの!って感じで
すよね。
今日も猛打爆発でお願いしたいです!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板